

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年6月月間成績

7月10日(土)

今年も6月で半分終了
はやいですね~
6月はそこそこの結果を出す事ができた

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








6月のパチンコは大海しか打たなかった
FXやってたのもありますが
あてがある日だけ稼動する感じで
いつものイベント狙って大海のみの稼動

パチンコ店、一物一価の影響で
換金率変更する店が増えてきている
等価の店って打てる台があっても
1日打ち切ると大体釘叩かれるので
今後等価の店ばかりになったら厳しいな

まあFXとの両立なので週3日稼動できればそれでよし
もう海あきたので海以外の機種も打ちたいけど
打てる台なかなかないので仕方ナスw
散々海打ってあきたし打ってると眠くなるので
もう打ってる最中寝ちゃうよ?いや、瞑想だけで勘弁してやろうw

まあ期待値低い台でもいいなら探せば他の機種もあるだろうけどねえ・・
そんなわけで6月の収支はこんなもんですた


6月月間収支

稼働日数
9日
+179000






FXですが・・・
6月はスキャを試すって事でスキャやってました
最初は調子良かったんですが
地合のおかげでうまくとれていたのか?
地合が悪いからとれなくなったのか?
取引環境も含め今はちょっと厳しい部分多いので
6月後半は控えめに取引してました

EA(自動売買)の方は今までの実績があるので今月からは
少しリスクを高めて積極的にいったら
ほとんどドローもなく安定勝利中!
資金見てリスクはもう少し高めていく予定です
EAは設定させしてしまえばあとは勝手に稼いでくれるので楽です
本当によく働いてくれる従業員みたいな感じです^w^



FOREXPOOLですが
先月はじめて月間マイナスになりましたが
あの異常事態でのマイナスだったので不安もなく
今月はいつもの様なパフォーマンスを出してくれました
ここまで安心して結果も出してるファンドはなかなか
ないのではないでしょうか

DH型1          DH型2          OL
2010y07m10d_222059720.jpg  2010y07m10d_222118879.jpg  2010y07m10d_222433737.jpg


DH OL 6月分合計
+92698



CashBackForex
キャッシュバック金額
+475ドル



FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 +1433ドル
C口座 +127005円
D口座 +257263円(スキャル口座)
E口座 +535ドル
F口座 +61208円

6月FX収支

+753158
※1ドル=88円で算出






師匠さん調子戻ってきましたね
僕はパチスロで生活してますがもっと上を目指してFXで稼げる様になりたいです
でもFXで稼ぐのってパチスロと違って難しいですよね><;
もっと努力が必要ですよね

これからも応援してるので頑張って下さい!
by: 小太郎 * 2010/07/31 13:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>小太郎さん

パチンコやパチスロには投資の上限がありますがFXには
上限が無い為稼ぎを目指すならその可能性は広がりますね。

FXはたしかに難しいですがパチスロに精通する部分もあると思いますよー
頑張って下さいね^ー^
by: 師匠 * 2010/08/03 23:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

