

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年5月月間成績

6月12日(土)

やっと出揃いました5月の収支。
いや~ブログ開始以降過去最高収支でました!
マイナスの過去最高収支が・・・\(^o^)/オワタ

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








パチンコ稼動ですが、5月の相場状況のせいで
ほとんど稼動できませんでした。
ただ、最近の打てる店の少なさから店周りをしまして
かなりの優良店を発見
この店プロの数も多いのですが、店状況が甘いため
きっちり打ってる人が少ないのですが状況がとても良い。


甘い店の為人が多く並びが少々きついですが
それさえクリアすればしばらくこの店で打てそう。
打てそうな機種は主に海系ですね。
出玉が多く取れます。24/k@1570など
FXで稼げなくなったら本格的に稼動するかな^w^;


それで5月打ったのはいつもの大海のイベント狙い
この店も客がだいぶ減ってきたのでそろそろ終焉かも
1台だけ 3円現金 26/K@1500 が 毎回確実に打てるし
近いので通ってるけど他の台がちょっと厳しい。現金だし
そんな感じの5月の収支です 稼動日数少ねえーw


5月月間収支

稼働日数
2日
+99500






FXですが・・・
あ~やっちまったなあ
クールポコ_convert_20100612125023



完全にロング目線でやられました。
まあGWの最初の爆下げですか、そこで大きくやられて
その後の乱高下でも負け
完全に動きが読めてなかったのにポジとってたのが敗因です。


EA(自動売買)の方はナンピン系のEAを使用してる口座が
他のEAも併用していて、併用してるEAがちょうど大幅ドロー食らう。
そしてあの急激な値動きで口座が耐え切れなく強制ロスカットw
結局資金管理さえしっかりしてればナンピン系のEAも問題なかったし
その他のEAもあの相場を無事乗り切れてるのでこのまま使用を続けます。


スキャル用口座はスイングでやられた残金が残った口座です。
ブログでは公開開始金額が33万程度からですが実は18万くらいからの
スタートとなっています。まあ公開からの収支でいきますか。
こっちは地道に続ける予定。


FOREXPOOLですが
今月ははじめて月間収支がマイナスになってしまいました。
あの状況だったので仕方ないですかね。
マイナスの金額もたかがしれてるし
来月には余裕で取り返せてると思います。
それと新プランのOLに新規で出資しました。
これでFOREXPOOLへの出資は一旦停止。

DH型1          DH型2        OL
2010y06m11d_201616801.jpg  2010y06m12d_135700026.jpg  2010y06m11d_201648203.jpg


DH OL 5月分合計
-1134



CashBackForex
キャッシュバック金額
+355ドル



FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 +239ドル
C口座 +79805
D口座 -807993
E口座 -2693ドル


5月FX収支

-944901
※1ドル=91円で算出




















管理者にだけ表示を許可する


パチプロ光基 パチンコTPG打法?
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。 TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。 光基さんが長... 情報商材ガイド[2010/06/19 23:39]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

