

--/--/--(--)
スポンサー広告

今後のトレード

5月30日(日)

残すところ5月もあと1日。
本当あっという間だったな~w

さて
6月以降のトレードについての戦略を

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








相場の世界で言われる格言、あげ100日さげ3日。
上がるのは時間がかかるけど下がる時はあっという間と言う事。
5月の相場はまさにこれ。じりじり上げてきた相場は一気に下げた。


特にひどかったのが5月の6日深夜にはじまった下げでした。
この日は、ドル円も1日で一時6円近くの下げでNYダウに至っては
一時過去最高の下げ幅 -1000ドル 
なんでも citiBank の人間が誤って100万ドル売りを10億ドルに
間違えて入力してしまったらしい。まったく恐ろしいですな
その結果売りが売りをよんで奈落の底へと・・・


まあ相場は何があるかわからないので今後は想定外の事も視野に入れて
リスク管理を徹底して相場に臨むしかないですな。


そこで
6月以降の取引はスキャル主体で逝きます
今後また暴落がきても損切りが徹底できてれば大負けも
しないはずなので損切り厳守で臨みます。
簡単に結果もUPしていく予定です。


開始金額は現在口座に入ってる金額でやります。
現在の口座残高は 2010y05m30d_125931019.jpg ここから出発。
取引ロット数は10lot~で資金に合わせて増やしていく予定。
パチンコの稼働もあるのでもちろんそっちも並行してやるつもりです。


それと自動売買用の公開口座追加します。
TOPページに追加しておきます。
こちらは資金約50万からのスタートとなります。




そんな感じで頑張りますのでよろしくお願いしますー^-^





2010/05/30(日)
スキャル トラバ(1)

パチプロ光基 パチンコTPG打法?
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう... あれ欲しい[2010/06/02 19:07]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

