

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年4月月間成績

5月27日(木)

ずいぶんご無沙汰してますw
約2カ月ぶりの更新になりますかー
この2カ月間の間に特に5月ですが相場の方は大荒れとなっており
師匠もこの修羅場相場に巻き込まれておりました^w^;
いや~本当すごい下落で多くの方が痛手を負ってしまったと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









とりあえず4月分の収支報告と言う事で今月5月分の事は
次回の更新に詳しく書きたいと思います。
今月はまだ終わってませんが5月はかなり痛手を負いまして
かなり瀕死気味となっております\(^o^)/


それで4月分なんですが、もう今月の修羅場がすごすぎて
あまりよく覚えてませんw
パチンコの分は収支つけてましたので金額はわかりますが、、、
ああ、美空ひばりがだめになってしまって
大海ですかね打った機種のほとんどは。

 
大海は3円現金店でいつものイベント狙いで
他はちょこちょこ店周りがてら打った程度です。
近隣の店舗も打てる台がなくなってきてて
普段は特定の店でしかみかけないプロも他店舗で見かけるなど
厳しい状況は相変わらずです。
FXで動く金額が大きくなってきているので
そちらに集中した方がいいという事もあり
積極的に稼働しませんでした。
しかも最近は安い台ばかりだし( ´・ω・`)


そんなわけで4月の月間収支です


4月月間収支

稼働日数
12日
+272000




FXですが・・・
こちらも期間が開いたのと今月の修羅場で
記憶が定かじゃないのですがwたしかスキャルを頑張るって事で
4月はFXに力を入れていきました。EA(自動売買)に関しては
こちらは危ない日は動かさないだけなので問題はないはずでした。
ないはずでしたと言うのは、危ない日ではなかったのですが
一連のギリシャの影響でユーロに関連する通貨が不安定な動きになって
いままで負けてなかったEAが大きなドローダウンを食らってしまい
厳しい局面に。。。このEAは使い続けて1年以上経ちますが
今まで一度もSLに到達した事がなかったのですが初SLにw


同じ頃スキャルでもドカンを食らってしまいまさに詰み状態にw
よくない事は重なるとはこの事ですねwww
4月のFX収支はマイナスになってしまいましたが
5月は4月以上のさらに地獄の展開が
乞うご期待www



FOREXPOOLは今月もプラスでした。
安定しているのでこちらは何も問題ありませんね。
今月を持ってBB型×3の資金をDH型×2へ全額振替しました。
振り替え分は来月以降からの運用となります。



DH型×2          BB型×3
2010y05m27d_140300206.jpg 2010y05m27d_140200037.jpg



DH BB 4月分合計
+31002


CashBackForex
キャッシュバック金額
+554ドル



FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 -796ドル
C口座 +57823円
D口座 -364936
E口座 -1905ドル

4月FX収支

-469341
※1ドル=90円で算出





2010/05/27(木)
月間成績 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

