

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年3月月間成績

4月11日(日)


およそ1月ぶりの更新となってしまいました^w^;

収支報告ブログみたいになっていますが
少なからず見てくれている人はいるようですので
3月の収支報告しておこうと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月はとにかく引き強でしたw
稼働日数事体はいつもと変わらずなんですが、
基本チーム戦でやっていますが
師匠個人で負けたっていう日が、今月1日か2日ぐらい。
勝った日が圧倒的に多く大幅に当たった日が多数。
個人収支だったら100万は優に超えてると思うw
長く続けていればこうゆう事もありますよねー^-^


打った機種は大海、美空ひばり、花の慶次など。
美空ひばりはかなり安定して勝てました。
小当たり時の右アタッカー狙い1発打ち
時確中3発打ち等で結構差がつきます。
台を選ぶ基準は右のスルー周辺。主に出玉関連ですね。


最近は某打ち子集団もあまり見かけなくなってきた。
今でもたまに店が被る事もあるけど
彼らは人数が多すぎて台にあぶれてしまう始末。
店周り時も元々いた別の打ち子集団の姿がなくなっていたり。
ほぼ海中心の稼働だろうから最近じゃ大海が打てなくなってきているから
なおさら厳しいのだろう。。


そんなわけで3月の月間収支です



3月月間収支

稼働日数
16日
+722500




FXですが・・・
今月はイースター休暇などもあってか
値動きが少なく、チャンスがあまりなかったです。
大きなSLが一度あった程度ですかね。
4月からはファンド勢なども新年度という事で売買も盛んになると思われるので
チャンスが広がってくれる事を期待します。

そして最近は少し裁量トレードをしてます。
EAだけでなく自分でも売買してるって事ですね。
いままでもやってましたが、スキャルでどこまで稼げるか
検証も兼ねて取引しております。
スキャル取引でありがちなコツコツドカンこれに注意です!w
うまくいったら手法公開します^w^
まあどこかでドカン、やられると思いますがw



FOREXPOOLは今月も安定勝利でした
FOREXPOOLは新しいプランが出たので気になっています。
新プランはBB×5とDH×3のミックスで最低出資額が200万からみたいなので
少し敷居が高いのですが、これだけ結果を出してるファンドですので
投入できる資金ができれば考えたいです。


DH型×2            BB型×3
2010y04m11d_180221390.jpg   2010y04m11d_180201216.jpg


DH BB 3月分合計
+27888


CashBackForex
キャッシュバック金額
+697ドル


FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 +1939ドル
C口座 +79936円
D口座 -87703



3月FX収支

+265269
※1ドル=93円で算出





2010/04/11(日)
月間成績 トラバ(1)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

