

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年2月月間成績

3月7日(日)

世間はオリンピックに沸いた2月
お店の台間に設置されてるテレビで
浅田真央の演技を見つめる師匠
銀メダルで残念^w^;


さて
2月は日数が少ないだけに稼ぎが少なくなる?
そんな2月の収支報告です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










2月序盤は仲間にもいろいろあって師匠個人での
稼働が増えてそんな時に限って当たりが引けないという
悪循環が続いてましたが、仲間復帰後はなんとか復活
個人稼働での欠損分が響いたので収支額は低めですが
新規に貯玉した店もあり、その分は実収支に含んでいない為
2月の結果は、、、^w^;でした。


稼働機種はほとんど享楽系と大海稼働で
変わりばえナスw
享楽機種は技術介入要素があるのでそれで退屈凌ぎになる。
大海だと催眠効果で打ってて眠くなるので^w^;


現状稼働のあては特定イベントのみで(1週間の内3日程度)
毎回打てる調整なのでとりあえずそのあてが
潰れるまでは打つ予定。
だめになったら春先のグランドオープンや新台狙い
あとは旅打ちも予定してるので今後は
とりあえずそんな感じでやっていく予定です。



1月月間収支

稼働日数
13日
+217000




FXですが・・・
毎月やらかしてる気がしますが
今月もやらかしましたw普段金曜日は取引終了を
確認したらEAを停止するのですが、止めるの忘れてしまいました^w^;
最近ユーロ圏内のギリシャ財政赤字問題でごたごたしてますが、
EA止め忘れたその週末にギリシャ救済案が出ました。
EA止め忘れて持ちこしたポジションがユーロ売り
救済とはまったく逆のポジンションを持ち越してしまった事に。。

きた。完全にこれはきたw案の定月曜朝にぶっ飛びました逆方向にwww
2010y03m07d_154627380.jpg -15マン

2月は月の半ばまでかなり調子よかったんですが
こんな初歩的なミスやらで流れが変わったのか
その後の取引は停滞気味に。
結果的に2月もプラスにはなりましたが、
なんだかもやもやする2月の成績となってしまいました。


FOREXPOOLは今月も安定勝利でした

DH型×2           BB型×3
2010y03m06d_100700688.jpg  2010y03m06d_100515520.jpg

DH BB 2月分合計
+29026


FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 -531ドル
C口座 +76989円
D口座 +166753円


CashBackForex
キャッシュバック金額
+763ドル


2月FX収支

+293648
※1ドル=90円で算出





2010/03/07(日)
月間成績 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

