

--/--/--(--)
スポンサー広告

噛み合わない

2月11日(木)

こんばんは

今日は祝日なので稼働は休み。
最近は引きのムラが激しい・・・
大海で夜まで当たり2回で-9万とか^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月はいつも一緒に稼働してる仲間にいろいろあって
一人で稼働する事が多かったのだけど
そんな時に限って当たりが引けない展開が多々


そして仲間と稼働する時には逆に当たりが引ける展開
自分にとっては悲しい展開だけど仲間にとっては有難い展開w
まあよくある事です(´・ω・`)


そして昨日はあしたのジョーを打った。
2010y02m11d_181343774.jpg


この機種、右の釘調整次第では確変中に2発打ちで玉を増やせる
それと、大当たり中にはアタッカーにオーバー入賞を狙う打ち方も

やり方は
1 まず右に流れるぎりぎりまでストロークを弱める
2 アタッカーに8カウント入賞させて一度打ち出しを止める
3 9個目はそのままで10個目の打ち出し時にハンドルを右に全開
4 うまくいけば10個目の玉も同時にアタッカーに入りオーバー入賞成功!

アタッカー関連の釘次第では1回辺り+50個も見込めます
アタッカー関連の釘がいい場合には有効な打ち方かな

まあ時間効率に関しては享楽なので相変わらずですw


同じ享楽の機種でも美空ひばりの止め打ち程は増やせない
美空ひばり、右が良好な台なら1回転辺り4個くらい増やせる台もある
時短100回で400発も増えるw


出玉関連の釘を重視して店周りした結果
20/k切っていても出玉次第で期待値3万以上の台も見つかったので
今後は店周りで新たに見つけた地域での稼働と
美空ひばりとの稼働が主体となりそうです


そして今日は休みだったので脱出ゲームなんぞやってみましたw
脱出するのに1時間もかかった・・・
暇な方はお試しあれ^w^

↓ゲームはこちら↓
無料脱出ゲームticket

2010y02m11d_190223832.jpg





すみません
間違えて9月18日(金)のにコメント付けてしまいました^^;
by: ぷ~ * 2010/03/10 13:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぷ~さん

9月18日(金)のコメントの返信致しました。
by: 師匠 * 2010/03/13 16:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

