

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010年1月月間成績

2月7日(日)

こんにちは

今年もあっという間に2月に突入。
そんなわけで1月分の収支報告いきます^w^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








1月は年が明けてからの12日から稼働をはじめた。

年明け早々あてもなく店周りから始まってしまったけど
12日からの稼働という事もあって平日の月曜から金曜までは
店周りも含め、すべて稼働に費やした。


その結果、多くの地域を見て周る事ができたし
まだまだ店を周れば打てる台も見つかる事もわかった。


ただ、最近主力で打ってる店に突如、
某ウチコ集団がやってきた。
あんな平穏な店に集団で来られたら潰れるのは時間の問題。
せっかく常連とも仲良くやっていたのに・・・

彼らは別の店舗でも見かけたし、余程打てる店がないんだろうね。
回らない台に座っていたので次にまた来るかわからないけど
試した全員すぐに持ち玉で当たりも引けてたから
次回のイベント時にまた試しに来るかもしれない。


そんなわけで1月の収支報告です。
主に打った機種は大海と美空ひばり。


1月月間収支


稼働日数
14日
+287500



FXですが・・・
1月はやらかした局面がありました。
アメリカなどで大きな指標や発表がある場合は、安全の為
EAの稼働を停止する事があるのですがFOMC(政策金利発表)で
EAをそのまま稼働させてしまいその結果、大きくやられた。


あとは今月後半オバマショックがあり、これはオバマ大統領が
金融機関に対しての規制強化を表明した事で株価は暴落、
為替も大荒れ。EAの方でも1月の後半からSLを何度か食らってしまい
月後半は振るわない結果となりました。


今までFXの収支報告にはEA取引の一部がキャッシュバックされる
CashBack Forex の収入はカウントしていませんでしたが
現在取引数量が増えて、毎月500ドル程度キャッシュバック
されるほどになったのでこちらもFX収支にカウントします。
このおかげでEAの取引自体がチャラでもキャッシュバック分で
収支はプラスになります。これはありがたいw




そして忘れちゃならないFXファンド FOREX POOL
こちらは今月も順調で安心の運用結果となりました。
ただ、最近は高い運用パフォーマンスを見た人からの
運用の依頼が増えてファンド自体の運用資金額が急速に増えつつあるようで
ガタイがでかくなった場合のパフォーマンスの低下も懸念します。
今のところはまだ大丈夫な様ですが、今後さらに運用資金が増えた場合
運用資金額に制限など規制がかかってくる可能性もあるかもしれません。

DH型×2           BB型×3
2010y02m07d_121150016.jpg  2010y02m07d_121058843.jpg

DH BB 1月分合計
+23059

FX
A口座 (会社倒産いまだ出金不能)※25000ドル
B口座 +1587ドル
C口座 +38992
D口座 -31879

キャッシュバック金額
+518ドル


1月FX収支

+217517
※1ドル=89円で算出




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

