

--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年10月月間成績

11月7日(日)

お久しぶりです

ブログ放置していました^w^;
月間収支報告だけは報告しておこうと
頑張って更新してみます。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










ブログ書く気力がなく更新できなくてすみません。
ってかもう誰も見てないかな?w


パチンコ業界、最近はプロの数もめっきり減ってきました。
そりゃこんだけ状況が悪ければ仕方ナス。


10月は師匠も体調がすこぶる悪化していて
稼動自体しんどく、尚且つFXも大荒れ。
パチンコのみでもきついのにFXで尚更きつくなったw
体が資本なのはどの業界も一緒なわけで
もう若くないと自負してる師匠にとってこれは問題です。
稼動日数もどんどん低下傾向になりつつあるw


若い頃は収支のみを追い求めてがむしゃらに稼動へ
明け暮れたけど、今はある程度な稼ぎで十分と思うようになってしまった。
スロット打ってた頃の熱い気持ちはどこへやら・・・


土日はともかく今まで稼動がすごかった店も平日は
明らかに稼動が落ちている。
そりゃそだよなあ、これで喰ってる人間から見たら
あんなにひどい釘で打っても楽しめないもん。


そうは言ってもお店側からしたら利益はとらなきゃいけないから
稼動が落ちれば締めざるをえないだろうし、本来は逆なんだろうけど・・
負の連鎖で明るい兆しが見えない・・・


とりあえず来週から沖2が新台で入りますね。
特に期待してるってわけじゃないけど
それぐらいしか期待できそうなあてもない現状。
まあ新台入ったら試しみる予定です。
それでは10月の収支です。


10月月間収支


稼働日数
14日
+308000



FXですが・・・
10月はマイナスになってしまいました。
これで今年マイナスになった月は2回目ですね。
10月は少し大きめの調整がきてしまい、その調整の時に
自分の裁量で取引した結果大きなマイナスになってしまった。
ちょうどEAでもマイナスが重なっていた為、冷静な判断が欠如してしまった。

9月の成績が好調だっただけに慎重さが欠けてしまいました。
相場は油断すると、負ける事などあっという間なので
今後は気をつけないといけませんね。

今年のFX収支に関してはまだ大きく勝ち越しているので
下手うって減らさない様に気をつけたいと思います。

10月のマイナスの内訳はほぼ裁量での取引ですね。
EAにまかせておけばプラスだった。
やはりポジション抱えた状態でのパチンコとの両立は
厳しいのもがありまする。。。
では、結果です^w^


A口座 (会社倒産いまだ出金不能)
B口座 -482ドル
C口座 -40000円※口座解約→出金
D口座 -155004
E口座 -250ドル
F口座 +138494円


10月FX収支

-122390
※1ドル=90円で算出




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

