スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年9月月間成績

10月4日(日)

こんにちは

9月分の収支報告します。
最近更新ペース遅くてごめんなさい
マイペースに更新するのでご勘弁を^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








9月はシルバーウィークの連休などもあって
稼働日数自体少なめとなりました。
8月に遊んだ反動か9月に体調を崩してしまって
それも稼動低下の原因に。。。


しかもずっと使えていたホーム店が遂に使えなくなってしまい
新たに使える店を探すはめになってしまった。
今はなんとかリニューアルやグランド等で打てるあてが
一時的にあるのでそれらで稼動を埋めてる感じです。


長期的に使える店ってなかなか見つからないですが
こればっかりは長く店に通える事によってわかる事なので
そんな店が見つかる事を願っていろんなホールに足を運ぶのみです。


主に打ってる機種は海なのですが、最近の機種って時間効率が
悪すぎて打つ気になりません。この間もエヴァ打ったんですが、
回転率25/k@1530 3円交換 程度でも現金だと対した値段にならず
いままで貯玉で打てていた海系が使えた店の恩恵を感じます。


まあパチンコ業界全体が厳しいのも耳にタコができるほど聞いているので
安くても打てる環境があるのを感謝するのみなんですけどね^w^;
やはり技術介入が出来る様な機種じゃないと高期待値台ってなかなか
最近じゃ見つかりません。仮に回転率が高い台があったとしても
時間効率の悪い最近の機種じゃ期待値もたかが知れてますしね。


そんなわけで9月の収支です
車のオイル交換などの経費等差し引いた金額ですが
奮わない結果となってしまいました。

9月月間収支


稼働日数
13日
+240000



FXですが・・・
9月は稼動ウェイトが若干FXよりになった月でもありました。
連休中も新たなEAの発掘に精査したりEAのバックテストで
もっと効率の良いパラメータ設定の発掘に時間を費やしていました。
その甲斐あってか9月の成績はここ1年ではかなりの好成績でした。
損益金額に関しては資金増によるロット数増加もありますが
相場に同調できた事が安定した結果に繋がったと思います。


月末にドル円が90円を約1年ぶりに割れた事で相場が荒れてしまい
今月最終週に各口座で大きなマイナスを喰らってしまいましたが
今月それまでが好成績だったのでそれでも十分な利益となりました。


裁量でのトレードも記事にもしましたが、
今月もプラスで終わる事が出来たのですが、
やはり精神的に疲れます。
トレードは肉体的疲労はほとんどありませんが
その分精神的疲労がすごくあります。

取引ロット数が上がれば上がるほど精神的プレッシャーも強くなります。
ここを克服して冷静にトレード出来る強い精神力が必要です。
師匠はパチンコ、パチスロで鍛えたので大丈夫だと
思っていたのですが、まだまだ甘かったようです^w^;
日々精進ですねw


A口座 (出金不能口座)
B口座 +867ドル
C口座 -10200
D口座 +133584円
E口座 +40ドル
F口座 +412029円(新口座)


9月FX収支

+616136
※1ドル=89円で算出




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

