スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

引きが・・・

9月18日(金)

こんばんは

最近続いている引けない日々・・・
今週の稼動では当りは引けたのか・・・

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今週分の稼動日記なので
簡潔にいきますね。
ちなみに今日は金曜なので恒例のエヴァイベなんですが
モチベーションが上がらず休み^w^;



9月14日(月)

今日は週明けの月曜日。
N店基本的に月曜は釘を開ける日。
同業のT君が最近通っているH店が今週は熱めの週であると
言っていたので気になったが、N店の月曜は最悪あぶれる事は
ないと思い今日はN店で稼動する事にした。


もしH店がやれるようなら明日以降にH店で稼動れば問題ない。
そしてN店で稼動したのだが・・・


あぶれたw


あぶれた理由は、今日に限っていつもの月曜より
釘が開いていなかったってのもあるけど
前回稼動時にへそ釘が折れてしまって今日はその台を
打ってしまった為。回りが足りずに途中で稼動終了。
やはり釘を打ち直された台だと回りが落ちる。
相方の稼動が終わるまで時間を潰してこの日は終了。

収支+13000



9月15日(火)


前日同業のT君からH店がやれるとの報告を受ける。
カイジ~人食い沼で30/kを打ったらしい。


師匠は今日もチーム戦なので二手に分かれて稼動する事に。
H店へはK君と師匠二人で向かう事にする。
T君は師匠達とはノリ打ちではなくピンでの稼動。

この店は整理券が抽選なのでこの抽選番号によって
今日の勝負がある程度決まってしまうため引きが重要。
イベント内容詳細は省きますが、各機種にお宝ありって
感じのイベント。釘さえ見れれば余裕で掴めます。

師匠が引いた番号は43番。K君は70番代、T君は130番くらいだったか。
師匠は43番なので機種さえ選ばなければ台には座れます。
そして師匠が選んだ機種はカイジ。
選んだ理由は打ちたかったからw


33玉 H店 弾球黙示録カイジ 人食い沼

#=15R 5=5R *=16開 2=2R

597 #5#
93 *5#5
104 ##
665 # 時短100
503 2
50 2
816 やめ



大当たり回数       12回 15R=6 5R=3 16開=1
1K平均回転数     28.92(出だま各平均+30玉)
通常回転数       2601回
投資           33000円
回収                0玉
本日収支       -33000
本日仕事量      35910円(持ち玉比率63%計算)


この日も師匠は結局引けずに負け。
相方のK君はガロで夕方から爆発。T君は抽選番号が悪かったので
台にありつけず早めの帰宅。
別の店で打ってた相方は無難な勝利。

収支+50000



9月17日(木)

最近本当に引けない^w^;
今月は自分もそうだし相方も当たりが足りてない。
ピンでの稼動であれば負ける事は当然ある。
けど安定第一な師匠なので負ける事は極力避けたい。
チーム戦のおかげで負けずに済んでいる。
チーム戦の有難みを感じています。


元々師匠もピンでの稼動が主だったのですが
スロットの4号機時代の波の荒い機種や同じ地域で仲間との
狙いが被ったり、その他の理由などもあって現在の
チーム戦での稼動スタイルに至ります。

チーム戦のメリットは個人戦に比べ収支が荒れない
メンタル面の負担軽減などでしょうか。
デメリットは安定はするけど期待収支が下がる事です。
高い台には限りがあるので1台の高期待値台には敵いません。
人数多ければ人数分座れずにあぶれる事もある^w^;

只、展開が厳しかったり、安い台を回したりする場合
ピンだときつい時ってありますよね。


その昔、スロットのNEW島唄で大きなマイナスになった時はきつかった^w^;
基本打ち変えしない店での稼動時、連日狙っていた為にストック飛ばされのか
(打ち変えの可能性もあり)朝から夜まで打ってようやく取りきって
その結果収支は-14万
あの時の絶望感は今でも忘れられないw
設定打ち変えで不運が続けばこれぐらい負ける事もあるけど^w^;
まあ、後日ストック飛ばしが確定。フリーズでB単発目撃w

そんなわけで今のチーム戦は精神的にかなり助かっています。


それでは17日の稼動ですが
今週のN店はどうにも厳しかった。。。

本日は玉が取れる台なのでそこそこの値段になりましたが
今週も大幅に当たりが足りない週となってしまいました。



33玉 N店 大海スペシャル MTE (貯玉使用)

#=確変 *=通常 0=凸確

498 #0*
294 ###*
360 ###*##*##*
538 ###0*
1128 やめ


大当たり回数      22回(凸確2)
1K平均回転数     20.11(1650計算)
通常回転数       2418回
総回転数        3742回
投資            5375玉(貯玉使用)
回収            9323玉
本日収支        3948発(11844円)
本日仕事量      29810円


チーム戦収支






こんにちは、はじめまして。
自分もこの生活をはじめ、早いもので5年が経ちました。収支のほうも自分なりに満足の行く結果になっています。

ご相談なのですが、もし不愉快に思われた場合はスルーして頂いてもかまいません。

ここ最近身内に不幸があり、葬式に出席しまして今までお世話になった方々と色々話をする機会がありました。

専業になって1年くらい経ってからは精神面では割り切ってやってきたつもりでしたが、ここに来て、無職という立場と、将来への不安が再びよみがえってきました。
そんなこと考える奴は甘え、だったら仕事しろよ と思われる同業が大半だと思いますし、自分自身これだけ好き勝手やってきて、社会と接点を持とうなんて甘い考えだとは少し思いますので、あまりリアルでは相談できないのですが・・・。
自分自身なんのスキルも経験もありませんし、今から仕事をしようと思い立っても、最低賃金での労働が関の山でしょうし、今までこれだけ時間効率を考えて毎日生活してきたので、さすがにそれに耐え切れる自信もありません。これも甘えなのかもしれませんが・・・。
ぶっちゃけ、その辺りはどう考えてますか?社会的な面での不安などありませんか?
よくインターネットではこういう質問されている方を見かけると「でた、養分(笑)」という感じで扱われているのが多いですが・・・。先輩としてご意見をお聞きしたいです。師匠さんはパチンコの他にFXという1つの副業の様なものをお持ちなので、その辺りもしかしたら語ってくれるのではないかと思いコメントしてみました。

パチンコが釘で調整され、パチスロが設定で調整されてる以上食えなくなることはまずないと思ってますが、業界全体で見ると、店員さんの次に危ない立場ではあるとも思っています。(35歳定年説がない分)
出来れば、パチンコスロットの他に、何かそれなりに利益になる仕事のようなことが出来ればと考えているんですが、なにか良い知恵があったらお貸し下さい。お願いします。

なんか訳のわからない長い文章になってしまいましたが、何かコメントを頂けると幸いです。

P.S.
海外サイト等リンクされてますが、英文が理解できるんですか?ネットビジネスにおいて、英語はかなり重要度の高いスキルだと思うので尊敬します。因みに私は全然ダメです^^;

あっ、後、New島唄のフリーズBIG単発はST飛ばし確定ではないですよね? 確か普通に継続抽選漏れで単発になりますよね。過去の台の話なのでどっちでもいいですが(笑) 確かに後期の方は、スロプー狩り(?)であからさまにストックが無いような店が多かったですね(汗)

師匠さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
by: ぷ~ * 2010/03/09 18:16 * URL [ 編集] | UP↑

すみませんがコメント返信記事は削除いたしました。
by: 師匠 * 2010/03/15 00:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

