

--/--/--(--)
スポンサー広告

またしてもはまり\(^o^)/

9月13日(日)

こんにちは

最近は本当によくはまる
日々淡々と回してるけど、正直そろそろ当ってほしい^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








9月11日(金)

今日は金曜恒例のエヴァイベ。
先週のイベント時は26/kぐらいあったので
今日も据え置いてくれれば3円で貯玉なしの条件でも
勝負になる。問題はばねが悪い事ぐらいですかね。。。


今日は比較的近めの地域でグランドオープンもあって
そっちも気になったけど、整理券を取っていなかったので
そちらはパス。別の同業さんが打ちに行ってるので後程状況を
教えてもうことにでもします。


今日もいつも通り車で相方迎え行き、車中癒し形のI君に癒されながら
お店に向かった。
店に到着するとやはりみんなグランド店に向かっているのか
並びはかなり少なかった。
今日はやっぱグランドか・・・と思いながら抽選を受ける。
引いた番号は8番。エンゼルか^w^

今日は人が少ないからあまり早い番号の意味はないけど
確実に狙い台が取れるに越した事はないので良し!


10時なり開店☆

狙い台は無事ゲット。只、ワープが少し締められている様に見える
まあ、他の台も打てそうな台もあるけど人が多いので
朝の1台でしくじると終わるので今日は仮に一締めあっても
なんとか打てそうなので打ってみる事にした。
それ以上に問題はばね悪だったりする。。。

エヴァってばねの性能があまり良くないので劣化してくると
すぐに玉突きしたりして、時確中に玉がぜんぜん増やせない。
効率も悪くなるという悪循環。


朝の当たりも今日は1000円ですぐに突確引いて
当たり9回まで伸びたけどその後の当たりが来なかったw
1885はまりで終了~

途中1400ぐらいはまっている時に
アスカ擬似3連 アスカ群 ヤリ アスカダブルリーチ マント
開け開け開け とすべて重なったのがはずれたw
こんな全部重なるのがはずれるの?w きつい^w^;


33玉 H店 エヴァンゲリオン~最後のシ者

#=確変 *=通常 0=凸確

22 0######*
196 *
228 *
1885 やめ


大当たり回数      10回(凸確1)
1K平均回転数     27.05(1530計算)
通常回転数       2031回
投資            20000円
回収             0 玉
本日収支        -20000
本日仕事量      39456円(持ち玉比率73%計算)


そうそう、グランドの店ですがだめだったようです。
最初は開店屋とばしでかなりの締め調整だったらしく
さすがにこのままの調整はないと思うので
師匠は開けなおされた時にでもまた見に行くかもしれません。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

