

--/--/--(--)
スポンサー広告

引けない日々

9月9日(水)

こんにちは

稼動二日分の報告ですっ。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










今日は2009年9月9日
999と9が3つ
スリーナイン\(^o^)/

ふと車の走行メーターに目をやると・・・
襍ー陦瑚キ晞屬_convert_20090909141239
111111Km
何やら今日は縁起がいい!
只、今日は稼動休みなので特に何かあったとゆう訳でもないがw


とゆう訳で月曜、火曜の二日分の稼動です。
簡潔に^w^;



9月7日(月)


今日は定例イベントの7がつく日のイベント。
9月に入って初の開催なのでいつもよりは期待できるのかも
しれないと淡い期待で店に向かった。
毎週月曜って新台の入れ替えと重なって人が多いのだけど
今日は思いのほか人も少なめ。
最近釘を開けないN店に遂に常連も見切りをつけたのか?w


常連M
「最近ぜんぜん回らないよ!」
師匠「回んないっすね~」
常連M「常連皆言ってるよ!」
師匠「たしかに^w^;」

まあ回らないのはN店だけじゃなく今はどこの店も厳しいから
どこの店でも同じような事言ってるんだろうな。


そして今日もさして開けられていない大海に腰を落ち着かせる事に。


33玉 N店 大海スペシャル MTE (貯玉使用)

#=確変 *=通常 0=凸確

46 *
567 ##*
1398 *
128 ##*
456 **
1070 やめ


大当たり回数      10回(凸確0)
1K平均回転数     21.50(1580計算)
通常回転数       3165回
総回転数        3741回
投資           21000玉(63000円)
回収               0玉
本日収支       -21000玉( -63000円)
本日仕事量      40014円



9月8日(火)

今日も昨日に引き続きN店で稼動する事にする。
そう、あてがないのです^w^;
今日は間違いなく前日より釘が締まるから厳しい。


大海とか3円、貯玉で打って出だまが取れる台(1580玉)回転率20とかって
期待値2万は超えるけど体感的に厳しいし、正直こんな安いのは打ちたくない。

でも、実際近くて通い慣れたN店での稼動って事で
最低ラインはこのぐらいにある。
今日がその最低ラインの調整なので大海の釘見て最低ラインなら
他の機種見てみてだめなら我慢して大海を打つ事に決めた。

そして店が開店し、大海が最低ラインなのを確認しw
だめもとで他の機種を試す事にした。

1台目にKODA KUMI2 で1000発程ばら撒き2台目に。

行き着いた先は、寄りのマイナスが少なく、へそが開けられたガメラ。
そして打ち切った。


33玉 N店 CRガメラ HVJ (貯玉使用)


#=16R *=10R 0=2Rロング 1=2R通常or小当たり

382 1
40 #####*#####*
158 1
220 1
157 1
6 1
26 ###*
98 0
12 ***
179 1
332 1
136 1
39 1
298 やめ


大当たり回数      20回 16R=13 10R=6 2R=1
1K平均回転数     25.05(1180計算)
通常回転数       1852回
総回転数        2545回
投資            4375玉(ばら撒き分+1000玉)
回収            9174玉
本日収支        3799玉(11397円)
本日仕事量      23777円

へそ

ガメラ回転率は25超えたけど時間効率が悪いので
あまり積めないのが残念ですね。
それにしても最近当たりが引けぬ。
まさか~誰かに引きを吸い取れらているのだろうか?w






















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

