

--/--/--(--)
スポンサー広告

稼動二日分

8月30日(日)

こんにちは

先日胃カメラを受けてきて
何事も無かった事に安堵している師匠です。

先週の稼動など・・・

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング











27日(木)

今日は7がつくイベントを開催するN店。
7がつく平日限定でいままでのガセはなし。
過去の指定台なら、まずもってあぶれる事はないので
今日は過去の指定台の開け幅と打った事のない台でも
開け幅次第で試していこうと家を出た。


9時に店に着き、並びはそこそこの5,60人程度。
整理券を貰い、開店時間まで時間を潰す。


程なくして、10時となり開店☆


店に入ると想定通り、今日も各島開けの調整で、おもにへそ釘が
一斉に開けられている。
店に入る前には指定台でいいかと思っていたけど
気になる台がありせっかくなので初めての台を試していく事にした。


33玉 N店 大海スペシャル MTE (貯玉使用)

#=確変 *=通常 0=凸確

210  *
125  ####*
1368 #*
147  *
604  *
1142 やめ

大当たり回数      10回(凸確0)
1K平均回転数     23.17(1590計算)
通常回転数       3096回
総回転数        3813回
投資            17500玉(貯玉使用)
回収               0玉
本日収支       -52500
本日仕事量      47942円


ほほう、1日で1000はまりが2回もお目見えか・・・\(^o^)/



28日(金)

今日はN店とは別の店でエヴァのイベントをやるらしいので
こちらも釘が動く事は確定であとはどの程度
開けられるのかといった具合。

この店は整理券の抽選なので9時に店に着く様に家を出る。

事前に同業のT君から状況は聞いていたので
あとは入場の整理券の抽選番号次第、台のステージの良し悪し次第と
言ったところですね。


店に向かう途中、相方のK君とちょっとした些細な事で
K君の恫喝が飛び交った。まあ、内容はたしかに些細な事であるけど
業界に携わる人間にとっては些細な事ではないと言った内容で、
詳しくは書きませんが、いつもと多少異なるテンションでお店へ。


店に着くと並びは80人程度といった数でなんとか台には座れそう。
あとは抽選でいい番号を引いて、台を選ぶ権利を掴むだけ。

そして引いた番号は13番となかなかの番号をゲット。

開店時間の10時までに朝のK君の恫喝処理を終え、お互いに納得しw
10時の開店となり、気分一新エヴァの島へ。


店に入ってエヴァの釘を見ていくと、まあステージ次第で24,5ありそうな調整。
こればかりは打っていかないとわからないので
ヨロイ、こぼし、ワープ周辺を重点的に見て着席した。



33玉 K店 エヴァンゲリオン~最後のシ者

383 *
332 ###**
498 #####*
414 ####*
315 0#0#*
465 0#**
108 やめ


大当たり回数      26回(凸確3)
1K平均回転数     24.34(1560計算)
通常回転数       1915回
投資            20000円
回収            21211玉(63633円)
本日収支        43633円
本日仕事量      24215円(持ち玉比率75%計算)


う~ん、ばねさえ良ければ、もう少し玉増えも回転効率も良くなるのにな。
今後しばらく金曜のあてはエヴァ頼みになりそうです^w^;























管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

