

--/--/--(--)
スポンサー広告

宵越し2000はまり

8月21日(金)

こんばんは

たまには稼動日記でも書きますか^w^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








8月20日(木)

今週は盆明けと言えど、さして大きく開けられる事はなく
むしろ厳しめの調整での始まりであった。
月曜のみイベントと重なっていた為、多少は開けられていたが。。。


そんなわけで木曜日。
今日もイベントではあるが、人が多いだけのガセイベ。
他に行くあてもないので仕方なくN店で稼動する事に。


人が多い為、整理券を貰いに9時に店に到着する。
相変わらずの常連を横目に貰った番号は49番。不吉な番号だw


開店までの待ち時間に連れのH君とI君と女性について語ってると
I君の顔がいやらしくなった所でちょうど10時となった。

開店☆


早速店に入り釘を見ていくと・・・
あがが、昨日よりさらに締められている。
というより、プロが打った台が締められていると言った方が正しいか。


仕方ないので、実績のない台を試して行く事にする。
そして3台目でようやく腰を据えられる状況に。
人が多いので早い時間に見つけられないとあぶれてしまって終わりなのだ。
なんとか打ち切れそうなのであとは回すのみ。


では、打ち切ったデータです。


33玉 N店 大海スペシャル MTE (貯玉使用)

#=確変 *=通常 0=凸確


18~打ち始め
969 **
504 ##*
425 #*
355 ###00*#*
207 *
202 ##*
556 やめ

大当たり回数      19回(凸確2)
1K平均回転数     21.03(1590計算)
通常回転数       2600回
総回転数        3661回
投資            13375玉(3台合計14000発)
回収            9511玉
本日収支        -4489発(-13467円)
本日仕事量      31611円


実は前日も1200弱はまって終わっていたので
朝のはまりを含めると宵越しで2000以上はまった事に^w^;
貯玉で打ててるので値段はそこそこでてるけど
なぜか体感的にきつく感じる大海。
まぁ締められた日でもこの程度の台があるだけまだいいのかもしれませぬ






今はどこも状況厳しいっすねえ(;^_^A
9月に入って好転してくれれば良いけど、、、
>>I君の顔がいやらしくなった
俺も稼動中はコーヒー穣見ていやらしい顔になってますwww
by: タツ * 2009/08/27 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

慶次とか打ってて 確変中300とかハマって『もし通常時だったら…』ってガクブルする事が多いんですが、

今月、斬で宵越し2800位逝きましたwwww

意外と普通にハマるのね…

by: アッシュ * 2009/08/30 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>タツさん

今はどこも厳しいです。
しかし、こんな状況でも打てる台を見つけて稼動するしかないわけで・・・
9月には師匠も店周りを再開する見通しです^w^


>>アッシュさん

斬で宵越し2800ですか~
自分は先日スロットのウルトラマンで
ノーボーナス420から打ち出し2700まではまりましたよw

確率が確率なだけに天井なければガクブルです^w^;
by: 師匠 * 2009/08/30 14:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

