スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

8月13日(木)

こんにちは

お盆ですね~
師匠はお盆は無理をせずに
世間様と同じく休みを頂いております^w^;

さて、近況でも書き綴りますか。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










8月に入りましたが、皆さんの地域の状況は
どうでしょうか?
師匠の地域は一斉に厳しくなりました。


すでにお盆調整であった為もありますが、
保険で押さえていた台などを他のプロに
打たれて(見つけられて)しまったり、
打てるあてがなく数日続けて打ってしまった台など
寄りや出だまを叩かれて、今後打てなくなってしまったりで
店のあてがかなり限られてきている状況です。


車で1時間圏内の地域はほぼ見て回ったので
あとはイベント等であけられる日などを期待して
再度見て回るか、もっと遠くへ足を伸ばす他ありません。


最近は毎回同じ様な記事ばかり書いてますね。。。
なので最近も状況等変わらずといった感じです。


同じ様な記事で飽きてきたので
夜の立ち回りの事でも書きますかw


以前一度記事にしたのですが前回記事それ以降
何度かお店に足を運びました。
その店には師匠のつぼにはまる娘がいたのが理由ですw
とにかくとてもかわいいのです。名前はS子と言います。
どうやらその娘はその店のナンバー嬢(NO,1)みたいで
どうりでそんなにかわいいかと納得してしまいました。


それでS子を気に入った師匠は思い切って
映画に誘って見たんですよ。そしたらなんとOKを貰って
お盆中のつい先日に映画(織田祐二主演のアマルフィ)を見てきました。


その日は夕方から映画に行き、(S子は昼間働いている)
その後ラーメン食べに行って、最後に居酒屋で軽く飲んで終了って感じ
だったのですが、業界にいるとなかなか感じられない
ときめきっつぅーもんを久々に感じた1日でしたって話です


パチンコ業界に居座るとなかなか心がときめく瞬間ってないんですよね~。
ときめく瞬間って言ったら釘が大きく開けられた時とかスロットの設定6
掴んだときくらいなものですw


まあ、飲み屋の娘なのでもちろん割り切ってますが
それでもあそこまで自分のつぼにはまる娘ってなかなかいませんね

ああ~、これでマリンに愛想つかされはまり必須だな^w^;






お久しぶりです

K NA店意外と長持ちしたみたいですね\(^o^)自分は遠かったので一、二回しか行きませんでしたがw


どこもキビシメですが頑張りましょうね
by: アッシュ * 2009/08/15 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>アッシュさん

お久しぶりです^w^

K NA店、意外と持ってくれましたが、今じゃ閑古さんが鳴いていますw

業界狭しですね^^;
by: * 2009/08/16 18:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

