

--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年7月月間成績

7月31日(土)

こんばんは

尚もモチベーションは上がらないままですが、
今月の収支報告しておきますね^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月は序盤からやる気が無かったわけですが
7月の中週辺りは比較的開けられているホールが多く
一時的にテンションも上がったのですが、
上がったテンションも結局は一時的なものに
留まっただけとなってしまいました。


7月終盤辺りには店周りもしたのですが
気になっていた地域全店を見て周っても
これといった収穫は無し。
どこも同じ様なレベルの台ばかりでした。
それならば近くの店で事足りるわけで。。。


今使えているN店はジグマ的な店なのであまり毎日は
通いたくはない。N店は週2.3日程度でそれ以外の日は
別の店のイベント等で埋められれば一番良い。
まあ今はそんな店のあてがないので地道に探す他ないですね。


今月の収支に関しては
稼働日数の少なさが反映された結果となりました。
打てる日はあったのですが、体が向かず。。。
仕方ナス^w^;

7月月間収支

稼働日数
17日
+381000



FXですが、今月も月初からのドローダウンがひどかったです。
パチンコの方でもやる気はなかったのですが、
FXでさらに拍車がかかりましたねw


只、月の終盤の大きな巻き返しと
今月は自分の裁量で取引をした結果、無事プラスで終わる事ができました。
今年に入ってからマイナスがでた月は6月だけなので
月間でマイナスが出たことは残念ですが、ここはプラスに考えて
年間トータルでプラスになればいいかと思う事にします。


相場には常に謙虚にと言う持論があるのでうまくいった時にでも
天狗にならず相場に対しては常に謙虚でありたいと思っています。


師匠が使用しているみんなのFXでは
現在SNS参加型のランキングをしています。
もちろん師匠も参加していて
現在のランキングは1200位中46位となっています^w^
登録者のポジションがリアルタイムで見れるのが楽しいです。


それとシストレ用に新たに口座開設したのですが
その口座の取引状況をブログで確認出来る様にしたいと思います。
5分おきに自動更新されるので師匠の口座状況がリアルで確認できます^w^;


この口座資金は約52万円からのスタートとなります。
5500ドルの入金をした結果、口座残高は524205円の資金となりました。
この口座は師匠が一番期待しているEAを使用した口座となるので
どこまで増やせるのか実験して、その結果をみなさんにも
見てもらおうと思った次第です。
実際に取引を開始したのは7月27日からとなっています。





それでは今月のFX収支となります


A口座 (出金不能口座)
B口座 +1380ドル
C口座 +2000円
D口座 +106124円
E口座 -603ドル
F口座 +18026円(新口座)

7月FX収支

+199965
※1ドル=95円で算出






はじめまして^-^
私もいわゆる専業という感じの
なんちゃってパチプロしてます^^

1日飯抜きでトイレもダッシュで行き
回数も減らしてひたすら素早く計測
や携帯に記入して早く回すことに
神経も集中させると思います。

家に帰ればもうグッタリでPCに向かって日記の更新をする気がおきないと思いますが、楽しみにしてますー^^
by: mei * 2009/08/22 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>meiさん

はじめまして^^

効率重視を考えると、ご飯抜きやトイレ間の往復なども小走りになりますよね。
只、最近の師匠は体のエコを考える様になったので、ご飯も行くしトイレもゆっくりですw

余程高い台なら話は別なのですが^w^;
by: 師匠 * 2009/08/23 17:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

