

--/--/--(--)
スポンサー広告

そば屋の源さん

9月27日
今日もいつものホールで稼動してきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は朝から仮面ライダーを打とうかと思ったんですが、他の島に何か打てるのがあるかどうか知りたかったのでまずは他に打てる台を探してなければ仮面ライダーを打とうと思いました。まずは仕事人の島から見ていきますが、前に打った時と変わってないので他の島を見ていきます。海の島も軒並み閉められていますね。あきらめてライダーを打とうかと思ったんですが、そば屋の源さんが気になったので試しに打ってみる事に。。

最初の1000円で31回と上ムラから入りましたが、4000円目の96回転で確変が当り持ち玉になったので打って見ることにしました。その確変は2連で終わり、しばらく回転率を気にしながら打ってたんですが、最初の方は26回くらいあったのですが徐々に回りが垂れてきました。
そば屋の源さんはスペックが甘くないので、今日の台は出玉が多く取れて、時短中はスルーが渋く、微減でしたので、我慢すれば打てない事もなかったんですが、最後に打った1箱で下ムラで回りが落ちたので流してやめる事にしました。

N店 3円 貯玉一部使用可能

(#=15R確変 7=7R確変 0=突確 *=通常)

96 #*
299 #*
436 7#0#####*#*
775 #*
105 やめ
Image087.jpg     Image088.jpg
1k平均回転数
24回転 (15R 1520発 7R 710発 計算)
総大当り回数
17回
ツキ指数
110.6%

今日もなんとかプラスになりましたが日に日に打てる台が少なくなってきていますね   (´・ω・`)ショボーン 
週明けはなんとか打てるのですが、週末になるにつれひどいありさまに(=ω=.)
安い台だと結果も荒れてくる為あまり打ちたくないのですが、ホーム店からはなれらないので致し方ないです。でもこれ以上ひどくなってきたら別の店に移動も考えますけどね^w^;



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

