

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏の憂鬱

7月26日(日)

お久しぶりです

しばらく更新する気になれませんでした。
ずっとモチベーションはあがらないまま^w^;

最近の近況をちらっと

モチベーション回復に凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月は月初めからやる気が上がらず
そんな気持ちは今も続いている。


とにかくこの業界で生き抜くには打てる台に
座っていくしかない。打てる台があるにも関わらず
座る事を拒んでいては本末転倒である。


さらには打てるとは言っても甘かった一時期の頃とは違って
最近では安い台ばかりなので余計気分も上がらない。


特に最近は周りの環境の変化や自分の今後の事などを考えて
いつまでこの業界を続けるべきなのかとそんな事を考えてばかりいる日々。


その背景にはパチンコ業界の衰退しかり
業界に身を置く自分の存在意義しかり。


平日は稼動して、土日は友人などと飲む事が多い師匠。
その土日の飲みなどで稼動の鋭気を養っていた部分もあった。
ある事情により自分の旧相方であったOさんとは今後会えなくなる事に・・・
何でも話せる仲だっただけにとても残念だ・・・


そんなモチベーションが上がらない日々の事を
同業兼相方であるT君と良く話す。

T君もブログ書いてるので良かったら遊びに行って下さいね☆
タツのブログ(T君やり手です)
オワッタワ参照(きゃぷ=T君です)


今年の夏は祭りや、花火大会などにも行くわけでもなく
夏の憂鬱に苛まれる師匠なのでありました(´・ω・`)ショボーン




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

