スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年6月月間成績

7月1日(水)

こんばんは

今日は一日稼動を休みました。
6月の収支報告しますね。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








6月はリニューアルされた店の状況が悪化したのですが
かろうじて打ててましたが、現在はイベント以外では打てず。


また、6月はスロットを触る機会も増えました。
状況によってはスロットを狙った方が期待値が高い場合なども
あるので今後も状況に応じて狙いわけたいと思っています。
桃太郎電鉄の6で結果が出たのも良かったです。
同じ店にカリスマ有名スロッターのSさんも訪れていましたね^w^


地中海ではイベントで開けられて最近ではなかなか
お目にかかれない期待値4万を越す台があったのは驚きです。
R店イベント初日は地中海の釘がさらに開けられていたようなので
イベント初日から打ちたかったです^w^;

では6月の収支です


6月月間収支

稼働日数
19日
+612000



FXですが今月は厳しかったです。
月初からドローダウンを喰らってしまい
それを取り返す為のトレードが続いた結果となってしまいました。


現在使用中のEAは、5種類程ありますが
各EAにより成績に差が出始めています。

稼ぎ頭であったEAが今月は不調であった為、
今年初のマイナス収支となってしまいました。


成績の良いEAに資金を一点集中してトレードするという方法も
ありますが、例え過去の成績が良くても今後の相場はわかりません。

一点集中してそんな時に限って大きなドローダウンを喰らったら
目も当てられないので、
今後もリスク分散で各EAに資金は分散させるつもりです。


現在EA使用歴は1年を超えましたが、安定した結果となっています。
尚、資金凍結中の crown forex からはいまだ連絡はありません。
はたして資金は返ってくるのだろうか・・・


去年暴落した株価も今年は少し値を戻してきていますが
2011年頃からはまた第二派の下げが来るという話もあります。
日本政府も最近景気は底入れとしたと言っていますが
100年に一度の不景気はそう簡単には終わりません。


今後数年以内に再度暴落がきてもし仮に
日経平均5000円代などになった時には全力で買っていきたいですね。
1部上場の有名企業を分散させて買うつもりです。
分散して買っておけばリスクは抑えられます。


では今月のFX収支です


A口座 (出金不能口座)
B口座 -1050ドル
C口座 +30000円
D口座 +41500円
E口座 +300ドル


6月FX収支

-1250
※1ドル=97円で算出





おはようございます。
某カリスマ系の話、店が何となくわかりました。
友人が通っている店みたいで、客レベルは高いと聞きました。

今回は相談です。
毎日せいぜい2万程度の台しか見込めないので妥協して打つ日々です。
あっ、大海ですがスルーが高換金の為に少々厳しいですが。
で、早い時間帯に(仮に15~16時)3万~4万発を確保した際にヤメ時に毎回悩みます。
追って1、5万失う事が頻繁に起き、安い台なら早めにヤメもアリなのかなぁと迷っています。

ちなみに3日で3.5万発を後半ハマッて失った事が原因で少々弱気なのは事実です。
毎日、同程度の台は掴める環境下ですがどうすれば一番精神的にも収支的にも良い方法があればご教授頂ければ幸いです。

基本ピン打ちなので、色々考え込んでしまいます。。。
by: 大鼻血 * 2009/07/03 08:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>大鼻血さん

ご友人も通われていますか^w^;
この地域は比較的プロの数が多いです。都内では甘い方かと思います。

ご相談の件ですが、安い台、これは最近の師匠も同じ状況にあります。

大鼻血さんが打たれている台は2万円前後と言う事ですが、
高換金での2万円の勝負って体感的に結構厳しいんですよね。
師匠は最近低換金での勝負なので尚更感じます。

ご指摘のはまりに関してはもしろ持ち玉ではまっている分、
得しているのであとは考えようの問題だと思います。
翌日も同じ事を繰り返すのであれば持ち玉で打てた方が得なわけで。
まあ途中でやめるかどうかは打ってる台レベルにもよりますが。

只、メンタル面に関しては大事な事だと思うのできついと思った時にはやめるのもありかと思います。

元々師匠もピン打ちだったのでピンのきつさはよくわかります。

ストイックにやれば収支は付いて来ると思いますが、メンタル面との兼ね合いで立ち回るのが良いのではないでしょうか^w^
by: 師匠 * 2009/07/04 13:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? グラドルのあいださくらちゃんがなんと「18歳と2ヶ月」でAVデビュ... あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?[2009/07/07 17:29]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

