

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々スロット稼動

6月24日(水)

こんにちは

今日の稼動は休み。
先週分と今週、月曜、火曜の稼動報告です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








先週は店状況がかなり悪化しました。
イベント等で釘が開けられる店に向かえず、
釘が閉められたままの店を右往左往して
まったく稼動になりませんでした。


新台の地中海もスペックの辛さや店の調整具合が足りずに
納得して打てる状況にありません。これは師匠の店周りの
足りなさもあると思います。


そして先週は当りの引けなさも合わさってしまい
厳しい週となりました。


6月22日(月)

先週のイベントで低換金ながら大海の28/kがあったとの
報告をT君から聞いたので、今日増大される地中海も視野に入れ
低換金店のB店へ向かう事にした。


店のメールで本日はスロット全機種に設定6を使いさらに発表もあると
言う事で久々にスロットも狙う事にした。今日に関しての発表の6は
まずガセはないので、後は5台の中の1台の設定6を掴めるのかどうかとなる。


設置機種の中でスペックとわかりやすさを考え狙う機種は
桃太郎電鉄を狙う事にした。今日はパチンコ、スロット共に
熱めのイベントと言う事で5人程で攻める事に。


スロットには2人流れ、確実に期待値を積めるパチンコには3人座る事にした。
師匠とK君がスロットに流れる。桃太郎電鉄は無事に台を確保、
パチンコは新台の地中海は釘が足らなかったので
残りの3人は大海を打つ事に。
結果K君の台が6だったので師匠の台は早々に見切りをつけ
パチンコの島へ戻って空き台の中の安い大海打って稼動を終えた。


桃太郎電鉄 7000枚over^w^
大海     期待値並


6月23日(火)

昨日はスロット他の機種の設定6もかなり出てたので店側は
結構マイナスになった事でしょう。設定6が確定するやいなや
他の台はほぼ稼動なし。そこまでの稼動も客側のプラス。
5号機の営業は厳しいですね。本日はメール内容、前日の
出だま状況からしてかなり設定を落としてきていると判断し
いつも通りパチンコを打つ事にします。


先週引けなかったお詫びなのか今日も朝から
当りが早く期待値以上の当りを貰えた。


B店 CR大海SP MTE  2.5円

*=通常  #=確変  0=凸確

2   #*##*##0*
496 ##**
278 00###*
892 0#*0*##0##*
753 ######*##0#*
104 やめ

大当たり回数      42回(凸確7)
1K平均回転数     24.54(1530計算)
通常回転数       2025回
総回転数        4509回
投資            125玉+50玉(手数料)
回収            33047玉
本日収支        32872発(82180円)
本日仕事量      25572円(持ち玉比率99%計算)





儲かるパチンコ基礎知識
こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。
by: 平成釘師 * 2009/06/25 13:20 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
こんにちは。
素晴らしい収支ですね。
名前のとおり、僕の師匠になってもらえないでしょうか・・・w
というのは冗談で、今後もブログを楽しみに見させていただきます。
仕事帰りのパチンコで負け続きのしゃけでした。それでは。
by: しゃけ * 2009/06/26 18:18 * URL [ 編集] | UP↑

>>平成釘師さん

サイト拝見させてもらいました。
業界歴師匠の倍近くありますね^w^;

普段なかなか知りえない貴重な情報を公開しているんですね。

応援凸~^w^


>>しゃけさん

どうもはじめまして^^

師匠を師匠にですか・・・w

夕方からのパチンコで勝つのってなかなか難しいのですよね。

換金差のあるは場合持ち玉比率の問題や
短時間勝負ではやはり荒れてしまいます。

貯玉などが使える場合はぜひ活用してみて下さい^w^
by: 師匠 * 2009/06/27 16:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

