スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

地中海稼動

6月14日(日)

こんばんは

今週はあっとゆう間でした。
なんとか打ち切る事はできましたが
週5日の稼動がきつい。
体がもう若くありません^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








なんとか今週は打ちきる事できましたが
やはり日に日に安くなる一方でした。


今週は地中海が登場しましたが
初日は打てる調整ではなく、3日目辺りから
プロが一斉に流れ出したので、釘の確認をしたところ
そこまで大きくは動いてはいなかったのですが、
プロが流れたと言う事は回りが上がったのでしょう。


ねかせが変えられたかどうかはわかりませんが、
知り合いのプロに聞いたところステージの入りが良くなったと
言っていたので、ワープの開け、もしくはステージ乗り上げの開け
ねかせの変更が影響だったのかもしれません。


月曜~木曜までは大海を打ち金曜日は試しに地中海を打ちました。
金曜は前日よりさらに締められた状態での稼動となってしまいました。
やはり電チュー戻しが3個になった事で増やしに影響はありますが
調整次第で増やす事は可能です。
大海や沖海同様1セット3開放なので止め打ち手順は同じで問題ないですね。

止め打ち手順としては2回目の開放終了で打ち出し停止、
3回目開放終了直前で打ち出しでいいかと思います。


スー海などの様に開放間が長ければ3発打ち等で増やしにもっと
差をつける事ができますが、今回はそれはできないですね。


地中海一日打ち切りましたが、スーパーへの発展が減り
魚群信頼度が上がった様な印象を受けました。
イレギュラーな当たりが減った気がします。
まあ、まだ一度しか打ち切れていないのでなんとも言えませんが
型にはまった演出や当たり方は師匠はあまり好きではないので
最後までドキドキ出来る様な機種の方が師匠は好きですね。


では打ち切ったデータです


B店 スーパー海物語in地中海 MTB 2.5円

*=通常  #=確変  0=凸確

80 #*
690 *#*
202 0*
185 0*
792 ####*######*####*
807 ####*
107 やめ

大当たり回数      31回(凸確2)
1K平均回転数     22.88(1570計算)
通常回転数       2263回
総回転数        3721回
投資            5250玉+1100玉(手数料)
回収            26056玉
本日収支        19706発(49265円)
本日仕事量      18474円(持ち玉比率77%計算)






終日データありがたいです。
一番気になってた時間効率はさほど従来の海と変わらないようですね。
ステージ悪くなったとのことですが自分もワープに入りやすくなったように思えるのでチャラでしょうか。ぶっこみが良ゲージになった影響?

それと通常時の電チュー開放確率の低下も地味に回りの悪さに繋がっていますね…。
自分のところはネカセがえげつないことになっているのでしばらくは打てそうにないです。
by: あるごす * 2009/06/15 16:44 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れさまです。
何故か携帯からだとコメント書き込み出来なかったので、PCからしております。

シカゴの夜・・・いかがでしたか?
店は高級からギャル中心の店とバラエティー溢れるスペック(笑)揃っていいたと思うのですが、ご堪能頂けましたか?

私は最近、キャバは卒業風味でスナックへ一人で出陣したりしています。
落ち着いて語るのが性に合っているみたいです。

パチ屋は覗かれましたか?
大変厳しい地域なんですよ~
by: 大鼻血 * 2009/06/15 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>あるごすさん

そうですね、時間効率はそこまで大差ないですね。
ステージ性能含め総合的なスペックはやはり辛くなってしまいましたね。
シュガ、シュガ、マリン♪歌は癒されますね^w^

師匠の地域も打てる店ないので今後店周りが必要になりそうです^w^;

>>大鼻血さん

携帯からだと制限ありますのでPCから書き込み頂ければと思います_(m_m)_

シカゴ最高でした^w^
無料案内所の方に地元の方しかいないと言うお店で堪能させて貰いました。
師匠もどちらかと言うと落ちついた感じの方が好きですね^w^;

パチ屋は1件だけ覗かせてもらいました。
その店の大海だけ気になりましたが、
たしかに店全体の印象は厳しそうな印象を受けましたね。

貴重なご意見有難うございます^^
by: 師匠 * 2009/06/16 07:02 * URL [ 編集] | UP↑
来栖あつこ 魔裟斗と不倫関係にあった?
来栖あつこのブログが異常だということで話題になっていますが、原因は今年いっぱいでK-1を引退する魔裟斗との不倫のようです。

同時に掘り出されたある動画が来栖あつこと魔裟斗の関係を明らかにしているのです。

http://nwthafha.blogspot.com/















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

