

--/--/--(--)
スポンサー広告

洗車

6月3日(水)

こんばんは

旅でリフレッシュして帰ってきたので
6月初日って事で意気揚々とB店へ向かうと・・・状況が一変。

こりゃ店移動する事になりそうだな^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








とうとうB店の調整が厳しいものになってしまったので
月曜だけは我慢して打ったのですが、明日以降は別の店へ移動です。


昨日、今日と稼動は休みました。相方が高熱を出してしまい
あわやインフルかと疑うも、医者の診断はただの風邪との事。
ほっと胸を撫で下ろす。ただの風邪で良かった。


今日は普段できない洗車をしてきて車はピカピカになった。
そういえば師匠の1台後ろの車が後続車に追突されてた。。。
前のタクシーが急に左に寄ったので、一旦師匠はそのタクシーの
後ろで停車した。師匠の後ろの車も停車し、
そしたらさらに後ろの後続車が追突!
2台後ろの車の前方不注意ですねあれは。
くわばら、くわばら。。。


あ、FXの方で師匠も今日事故に遭いました。
EAの時間設定のミスで普段より1時間早めにエントリーしてしまい
その結果SLになってしまって、-75K。。。痛い!
今月早々暗雲立ち込めていますが、これから取り返します!


明日はとりあえず別の店を見に行って
来週からは地中海の登場なので地中海次第ですね。
それにしても状況悪いですね。どこまで悪化するんだろう・・・^w^;





お疲れ様です。
地中海設置が確実で私にとっては最大の危機が‥

大海メインで触っているのですが、店内四分の一の大海しかステージ癖が良くないのです。

そのシマに地中海が入ると根本的な立ち回りを改めなければならないです。


保三&ステージ止めをキッチリやれば結果出る回転数が叩き出せるので、何だか今から不安です。


師匠さんが海系打つ場合は上記の↑完璧にやる方ですか?
効率考えると微妙かなぁと最近は悩んでいます。。。
by: 大鼻血 * 2009/06/05 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
by: みき * 2009/06/06 13:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>大鼻血さん

地中海設置で大海を減台するホールも多いかと思います。
地中海に比べ大海の方がスペックが甘いので入れ替えに関してはその点も厳しいですね。

保留3、ステージ止めに関してですが師匠は時間効率派ですね。
時間効率派といっても魚群が出た時には打ち出しを止めますし、
ステージ止めも、もちろんやります。
慣れてくると玉の動きでオーバー入賞も防げますので。

それと東北のシカゴは最高でしたよ^w^
by: 師匠 * 2009/06/08 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

車何乗ってんの?
by: 川崎フロンターレ * 2009/06/08 16:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

