スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年5月月間成績

5月30日(土)

こんばんは

今週は水曜日から金曜日まで2泊3日の東北旅行に行ってました。
旅はやはりいいものですね。癒されました^^

旅での出来事は時間のある時にでもまたブログに
書きたいと思います。


今月はもう稼動はしないので
5月の収支報告しますね。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月はほぼリニューアルされたB店での稼動でした。
すでにリニューアルされてから1ヶ月以上経っているので
釘の状態も悪化してきています。


今週も打てていた台がどんどん締められてきていて
来週以降もどうなるのかといったところですが
さすがに期待値が2万円を切る様な状態になったら
他へ移動するしかなさそうです。


仮に移動となっても来月には地中海が登場するので
打てる店は見つかると思います。
PV見ましたが楽しそうですね地中海^w^


5月月間収支

稼働日数
16日
+497500



FXですが、兼ねてから出金不能口座であった crown forex が
スイス政府により遂に倒産させられてしまいました。
倒産理由は、2009年度中に銀行免許の取得を義務つけられていたのですが
管理上の問題発覚により倒産せざるを得なくなりました。


crown forex の口座開設をサポートしてもらった
フォレックス・ウィザード社のスイス在住の提携弁護士によると
今後、債権者会議等を経て、債権債務を確定後に、
資産が返還される予定ですが、
まだかなりの時間を要すると思われる、との事です。
時間が掛かっても、半分でも戻ってくれれば御の字だと思ってます。


使用中の各EAについて今月は切れのあるトレードが
少なかったですね。特に5月の最終週は一方向なトレンドが
出てしまった為、プラス分が削られてしまいました。
逆張り系のEAが多いのでトレンドが出ると負けてしまいます。
来月もロットは上げずにコツコツといく予定です。


A口座 +1559ドル(出金不能口座)
B口座 +1339ドル
C口座 +62000円
D口座 -35000

5月FX収支

+155544
※1ドル=96円で算出
※A口座は含まず




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

