スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の稼動

5月10日(日)

こんばんは

最近の稼動はリニューアルしたお店での稼動。
低換金ながら回る台が打てている状況なので
精神的には楽な展開です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









ゴールデンウィークも終了ですね。
師匠のゴールデンウィークはのんびり過ごしていました。
ゴールデンウィーク中は人が多いので旅行は見合わせました。
その代わりに近々旅行を計画しています。人が少なくなった今の時期
お店の状況を見て行くかどうか決める予定であります。
自由業者の特権です。すみません^^;


そんなわけで最近打っているのは
リニューアルされた低換金店での稼動です。
貯玉使用条件は手数料が取られますが共有は自由です。


エヴァなどでは28/k@1650や慶次では破格の34/k@1730など
かなりの大判振る舞いとなっています。
只、やはりプロの数がかなり多くいつまで持つのかなと言う感じです。
某有名組織なんかもいてかなりの大所帯となっています^^;
共有の利点を生かしてみなさんノリ打ちで攻めていますね。


とりあえずは釘が締まるまでは打とうと思います。
どの程度締まるかで移動するかどうか考えます。
やはり回転率が高いので低換金でも効率はかなり良いです。



さてFXの方ですが、今月は今の所一進一退です。
師匠はFX関係にはいつもアンテナを張り巡らせているのですが
↓気になった商材がありました。↓
5月31日販売終了!【FX神矢システム】
こちらの商材は主にシグナル発生時に売買を行うというものなんですが
そのパフォーマンスがすごいですね。販売開始以来負けておりません^^;


現役プロトレーダーの4人がサポートするという事で
トレードにも安心感があります。値段が結構高価なので
師匠も商材を購入しようか現在検討中です。
今月いっぱいで販売終了みたいなのでじっくり検討したいと思います。


もちろん師匠の使用中のEAもプラスを継続中であります^w^
リスク分散という意味でいいと思えるEAや商材などは今後も
どんどん検証していこうと思っています。



↓↓↓ブログで検証中↓↓↓ 
FXトレーダー神矢の神業システム リッチプロジェクト






更新を一週間に一回にしてくれませんか?結構楽しみに毎回読んでますので
by: 川崎フロンターレ * 2009/05/20 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>川崎フロンターレ さん
できるだけ更新頑張りますね^^;
by: 師匠 * 2009/05/21 23:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

