スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年4月月間成績

5月3日(日)

こんばんは

本当4月は何もかも噛み合わない月でした。
店状況が良くないのは変わらないのですが
モチベーション低下(最近ずっと続いている^w^;)や
FXの方でもシステム設定のミスなどをしてしまう始末。。。

とりあえず4月の収支報告致します^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月はファフナーに翻弄された月となってしまった。
打てる店がなかなか見つからず見つかってもすぐに
使えなくなって、また探しての繰り返し。あげく引きも弱い。
店周りの日が多く稼働日数の割りに実際に座れた時間は少ない。


負の連鎖と言うか店に向かう途中の道路が工事中とか
普段は降りない踏切が降りてきて遅刻するとか
10時の開店に向かったらその日に限って時差開店だったり。
(事前調査が足りない事でもあるけど)


今後のこの業界の不安とか今の自分の置かれている立場とか
将来的な展望などいろいろ巡ってそのせいでモチベーションが
低下している部分もあります。この業界に携わる事については
何度も自分自身考えて来た事でもあります。もちろんこのまま
今の状態を続けていく気はありませんし続けていけるかどうかも
わかりません。10年後にこの業界がどうなっているのかも定かではないです。
只、現状としては出来る限りの最善を尽くすしかありません。


昨日も友人3人で飲みに出かけていろいろ話しました。
皆それぞれ悩みはあれど頑張っていますよね。
ゴールデンウィーク中は極力休む予定なので自分自身見つめなおす
いい期間だと思います。


4月の稼動機種ですがファフナーや慶次、海、ガロ、きん肉まん
それと最近はスロのハイエナなど。ウルトラマンなど期待値3000円超える台が
稼動のある店では比較的拾える状況。
土日、祝日や店周りの合間に見る程度ですが。
スロットの場合はなぜかモチベーション上がる^w^
今後はスロットの方も視野に入れた立ち回りをしていきます。


4月月間収支

稼働日数
26日
+200500



FXですが今月も途中まで順調だったのですが
普段は特定の時間しかエントリーしないEAが
時間設定のミスで1日中エントリーしてしまうΣ(゚Д゚)
その結果、稼動から帰ってきて口座を確認すると-1500ドルw

また3月から使い続けて負けていなかったEAも
初めてSL(ストップロス)を喰らう。
時間設定のミスさえなければB口座もプラスだったのですが。。。
今後もまだまだ試行錯誤が必要です。
A口座の出金不能口座を除いた月のトータル収支はプラスで終われました。

A口座 +3575ドル(出金不能口座)
B口座 -1075ドル
C口座 +186500円
D口座 +10000円

4月FX収支

+90075
※1ドル=99円で算出
※A口座は含まず





相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
FblHOKCP
by: hikaku * 2009/05/03 23:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

