スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

かみ合わない稼動

4月19日(日)

こんにちは

ファフナー都内近郊は今週でほぼ終焉です。
止め打ち、変則打ち禁止の張り紙や
店員の張り付きでもう打てません。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










ファフナー攻める時期が遅くて打てる店探しなどに
翻弄されて今回ばかりは不甲斐ない結果となってしまった。

今回は張り紙などしていない店でも
打っている途中で注意されたり
打てる店を見つけた翌日に釘が変わったり
大型店ではすでに集団で打っている組織もあったり
今回はすべての歯車が合わなかったですね。


終日打てた日なんて数日しかなかったし
取りきれず閉店などもあって満足な結果でなかったです。
ファフナー打つと他の機種が打てなくなるからきついw
複数人で打ったのはまずかったですね。


末期だったので小さな店舗では打っているその場で注意もしくは
張り付き、翌日には即締めでした。一人でひっそり打てていれば
長持ちしたかな?まあ仕方ないか^w^;


ピンプロのT君とは何度も店が同じになりましたが
腕も展開も相まって良く出ていました。
ここ数週間で結構稼いでたみたいです。


ファフナーはもう止め打ち禁止の張り紙や
ピーワールド検索の削除、釘状況、台の入れ替えなどで
遠征でもしない限りは打てないのでもう忘れます。


明日からはグランド店やリニューアル店、イベント等を
中心にまた気分一新で稼動に臨みたいと思います。





ファフナー
こんばんは。

 前回は大変ためになるコメント有難う御座いました。冷静さと努力が足りなかった事、反省させられました。
 さて、こちらでも、ファフナーの撤去が終わろうとしてます。
 ですが、一部のお店では「当店の一押し機種」としてるところが数件あります。
 確かに40~50箱積んでる様子をよく見ますが、こういう店はどんな経営方針なのか、不思議でなりません。
近づくべきなのか、敬遠すべき店なのか…等価に近い換金率で回る台が少ないため敬遠してきたお店なのですが、この際、視野に入れるべき店になるものなのか…本当に悩むところです。
 ファフナーって、いろんな意味で話題になる名機なんだなってつくづく思いますね。
by: NADA * 2009/04/21 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

>>NADAさん

そうですね、等価に近い換金率でファフナー一押しですか、、、
ファフナーの期待値は他の機種に比べ格段に違うので
打てる環境があるならば自分は迷わず攻めると思います。

打ち手の技術によって大きく出だまが左右される台なので
すぐにプロが集まって打てなくなるのが関の山ではないでしょうか^w^;

ご存知だと思いますがこの機種細かい技術介入要素がありますが
その中でも特にぶっこみの抜け具合と目視での羽開放のSR狙いで
出だまが大きく左右されます。

NADAさんのおっしゃる通りファフナーいろんな意味で名機なのですが
機種のスペックから見て長くは続かない機種だと思います。
熱く打てた機種だけにとても残念です。
「鉄は熱いうちに打て」まさにこの言葉がぴったりです^^;
by: 師匠 * 2009/04/22 09:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

