

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑭破天荒男・O君 ⑥

4月12日(日)

こんばんは

師匠は最近、乗り遅れたファフナーを打つ日々であります。
かなり波が荒く中毒性ありますねこの機種。

ファフナー来週は最後の稼動になりそうです。
相方など厳しい展開だったので収支の程は・・・^w^;


それとコメント下さいました方ありがとうございます。
皆さん過去話に興味を持ってくれているようで
師匠としてもうれしい限りです^^

最近モチベーション低下でブログ更新も滞りがちですが、
なるべく更新は続けますので気長に見てやって下さいm(_ _)m


それでは
現在に至るまで~⑭破天荒男・O君 ⑥

続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








O君にはとにかく初心に戻って立ち回れ、
打つ基準をしっかり守って妥協するなと伝えた師匠。
立ち回りで結果が出ない事での焦りと不安
慎重に立ち回る事を再認識したO君なのであった。



ちょうどこの時期次なる狙い目である機種
モグモグ風林火山 が登場する事になる。


     モグモグ風林火山
もぐ封


ストック機である当機種は打ち始めるゲーム数、止め時さえ
間違わなければ設定1でも確実に期待値が発生する。
なるべく高い期待値(深いはまり台)を打ち続ける事で
確実な期待値を積み上げ容易に収支をあげる事が可能であった。
※はずし=要ビタ押し


ラッキーな事に登場間もない頃から甘いスペックで尚且つ
ハイエナが有効である事をHから聞く事ができた師匠であった。


モグ風は、はまれば、はまるほど
連荘率が高いモードに滞在している可能性が高く
初当り1回での最大連荘数20連である。
BIG1回で600枚近く取れるので破壊力も抜群だ!
また天井も浅く(1216G)仮にそこまで
はまっても最低2連は確定するのでリスクは少ない。
ストック機の中でもハイエナ効果の高い機種であった。


たしか当時の最低ラインは回転数が420程度あれば打っていた。
只、このゲーム数は状況が末期の頃の最低ラインなので
新台当初などは天井間近な台なども拾える甘い状況であった。


早速O君にもこの事を伝えると、やがてはこのモグ風をきっかけに
O君の躍進がはじまる事となる。

そんなある日・・・



某月某日

当時、○宿を拠点に稼動をしていたO君。
友人のT君も同じく○宿に稼動に出かけた時にこんな事があった。


すでにA店でモグ風を打っていたO君。最近では彼女(16歳)が同伴での稼動。
ちょうどT君がモグ風の島へ向かうとO君は遊戯中。
そして600ゲーム程回ったモグ風が空き台になったので
T君がその台を抑えると「あ~取ったー!」との声がΣ(゚Д゚)
どうやらO君の彼女に台を取ったと言われたらしいw


T君が台をキープして一度席を立ちモグ風の島に舞い戻ると
彼女がなぜか座って打ち出している。


さすがにこの行動にはT君も激怒である。
O君もさすがに彼女のこの行動にはあきれて
T君には何度も頭を下げたと言う。
う~ん、さすがO君の彼女である^w^;


取ったも何もお前の台なのか?!とご立腹のT君からの電話に
只々、苦笑する師匠なのでした^w^;


ところでひとつ言っておきますが
O君は破天荒の異名を持つ男、普通の性格ではないのです。
その点をどうかご理解下さいw


いままでのそのO君の行動には友達と呼べるのか
どうなのかとの批判もあるかとは思いますが、
もはや師匠とT君はO君の
その言動、行動にはあきれる反面
笑いのネタにもなっていました。


今日はどんなとんでもない発言や行動がでてくるのか?
そんな事で楽しんでいる師匠、T君なのでした。


この時期O君の立ち回りの主な拠点は○宿であったが
師匠やT君は○宿以外の地域でも稼動していた為
なるべくO君とは店が被らない様、他地域での稼動が続いた。


師匠のアドバイスの効果があった為なのか
はたまた機種による甘いスペックのおかげなのか
O君が開花してからと言うもの今月は月半ばにして
彼女との合算収支がすでに80万円を超えていると言う。
その結果に師匠、T君もにわかに驚いた^w^;


そして順調に収支を上げていくO君・・・
このまま安泰の日々が訪れる事になるのだろうか・・・

続く^^





多部未華子 画.像 超必見 流 出 動 画 !!
連続テレビ小説「 つばさ 」で主演 ・ 玉木つばさ 役を演じる
多部未華子 ちゃんのウワサの過 激ハ.メ撮り画.像で流 出!
ブレイク前に撮 影?された動.画が存在し、本人ののモノかどうかということで論議をよんでいる。
一度その目で確かめてほしい!

http://sefqsert.blogspot.com/

いつもネタなんですか?かなり昔の事書いてますが、今も覚えてるんですか?後、今のパチンコで月100万は勝てないと思いますが
by: 川崎フロンターレ * 2009/04/14 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>川崎フロンターレさん

いつもネタではないです。そして当時の事は鮮明に覚えていますね。
たしかに今のパチンコで月100万稼ぐのは無理でしょうね^w^;

あくまでブログタイトルは為替とパチンコですw
by: 師匠 * 2009/04/15 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

そうですか!ちなみに私は昔の裏ハナ、裏島唄で500万くらい貯金出来ましたよ。あの頃はよかったですね。裏ハナなんて当たれば32ゲーム以内に100連チャンくらいして一撃3万枚とか出ましたからね!しかし一回ホール行くと20万は最低必要でしたから!今の時代の方がいいのかな?
by: 川崎フロンターレ * 2009/04/15 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

>>川崎フロンターレさん

そうですね、今となっては当時の時代はまさに
パチスロ黄金時代と言っても過言ではないと思います。
それは最近のパチンコ、パチスロ遊戯者人口の低下が物語っていると思います。

それにしても、かつての裏物で相当稼がれていたようですね^^
by: 師匠 * 2009/04/17 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

師匠、こんにちは。
「このまま安泰の日々が訪れる事になるのだろうか・・・」
↑意味深でますます興味を惹かれますねーw

 話は変わりますが、最近、スランプというか読みが当たらないというか、立ち回りがヘンになってしまってます。
 師匠はそうしたようなことはありませんか? また、そのような状況に陥った場合の師匠なりの脱出の仕方とかありますか? よかったらアドバイスとか欲しいんですが。。
by: NADA * 2009/04/17 06:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>NADAさん

師匠も過去にスランプに陥った事はあります。
スランプに陥った時どうするか?勝つ為の基本それは勝てる台に座る事です。
これはパチンコもパチスロも変わりません。

店状況が悪化した、店の設定配分、釘調整に変化がでたなど勝てなくなる理由はいろいろあると思います。
勝つ為には勝てる台に座ればいいので、あとは多くの店を見ていき勝てる台を見つけていけばいいのです。当たり前の話ですよねw

グランドオープンなどあれば比較的容易に見つかる可能性ありますよね。
スランプの時などあとは精神的な問題になってくると思うので
展開に負けずにセオリー通り立ち回る事!だと思います^w^;
by: 師匠 * 2009/04/17 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

師匠ってリアルにいくら貯金あります?私は1000万弱たまったのでもう普通のサラリーマンになってほそぼそと生活しております
by: 川崎フロンターレ * 2009/04/17 12:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

