

--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年3月月間成績

4月1日(水)

こんばんは


今日の稼動は休み。
最近モチベーション低下気味。。。

とりあえず3月の月間収支の報告します^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月は月頭までは先月オープンした店での
稼動がメインで月の半ばくらいからは
N店にガロが導入されたので
N店でのガロ狙いがメインの稼動となりました。


それにしても最近の店状況の悪化はひどい。
通っていた店などどこを見て回っても状況は悪化している。


週頭などは一時的に釘が開けなおされるので
まだ打てる状況にはあるけどそれ以降のあてが厳しいです。


数人でのノリ打ち主体なので
1台だけ打てる状況では意味がないので
必然的に大型店での稼動が多くなります。
多人数での稼動のメリットは安い台でも
数で攻められる点ですが、一人で高い台を
掴める状況には敵いませんね。仕方なす^w^;


では今月の結果です

3月月間収支

稼働日数
23日
+802000

今月の仕事量に関しては打ってる途中で相方に変わったのが
何度かあったり、また使用してるエクセルで仕事量を計算したところ
バトルスペックの仕事量計算時にバグが出てしまって計算が狂って
しまっていたりで今後は仕事量の掲載は省く事にしますね。
すみません^^;



さてFXですが
今月結果も順調だったのですがある問題が浮上。


師匠は現在いくつかのブローカーを併用しているのですが
そのうちのひとつにスイスのブローカーの crown forex を
使用しているのですが、ここのブローカーが現在、国からの
監査を受けていて出金が全面禁止となっているのです。


すでに出金ができなくなってから5ヶ月以上も経過していて
今後もいつ再開されるか見通しもついていない状況。。。


またcrown forexにて最近悪徳ブローカーとの噂がでてきて
FINMA(旧スイス連邦財務省銀行業委員会)調査も
それらが原因であるとの噂がでている状態です。


今年からEAでの運用を本格的に行ってきて利益の
ほとんどはこのブローカーにあるので相当へこんでおります^w^;
預けている金額は約2万ドルです。
まだ詳しい詳細はわかりませんが
会社が倒産した場合は預けているお金は戻って来ませんので
すでにその覚悟はしています。きつい^^;


仮に戻って来なかった場合でも
この借りは必ず別のブローカーにて取り返して見せます。

3月FX収支


+722pips





はじめまして
takeと申します。
最近よくROMらせていただいております。

2万ドルはきついですね。3か月分飛んでしまうし・・・。
信託保全じゃないんですか?
戻ってくる事を祈っております。
by: take * 2009/04/01 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

>>takeさん、はじめまして^^

海外のブローカーなので信託保全という制度はないのですよ^w^;

スイスのブローカーでしたので安心していたのが裏目に出てしまいました。。。

ご心配していただき有難うございます_(m_m)_

by: 師匠 * 2009/04/01 21:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

