

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑬破天荒男・O君 ⑤

4月4日(土)

こんばんは

現在に至るまで~⑬破天荒男・O君 ⑤
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








開店から5時間も出続けた出だまを流すと
出てきた数字はおよそ22300枚。
ノーマルモード濃厚状態のミリゴをO君に譲り
少しでも負債が取り替える事を期待し食事に向かった師匠であった。


近くのカレー屋に入り、勝ち盛りカレーなるものを注文し
出だまもカレーも勝ち盛りかとつまらない事を想像しながら
食事を終えた^w^;


そういえば業界人であるHが
「調子のいい時こそミリゴ打つんだよ!」
と言っていた言葉を思い出した。
Hが調子のいい日に遊びでミリゴを打った所
1000円でPGGを引いたらしい。


今日は過去にないくらい調子のいい日なので
その言葉にあやかって遊びでパチンコを打ってみる事にした。
機種は CRジュラシックパーク という台。


・・・するとHの言葉通りになんとわずか500円で確変を射止めたw
この確変はワンセットで終了であったが十分うれしい。
そして当った出玉はすぐに流し、他店の様子を見に行く事にした。


他店を見て回ったが、特に打てる台もなかったので
その後のO君の様子を見にM店に戻る事にした。


すると、O君の姿は、、、ない。
おや、台にはO君の吸っている銘柄のたばこが入ってる。
トイレかな?
柱の影にO君の姿があった。


師匠「その後の調子はどう?」
O君「あの後2回、単発が来て2万まで使ったところ」

現在のモードは演出面から天国モード以外であり(地獄、ストックモード濃厚)
ミリゴは仮に設定6でも天国に上がらなければ勝負にならない。
ノーマルモード、ストック、地獄モードに滞在している場合
天国モードに上げる為には2000~3000分の1を引かねばならない。
しかも時刻はすでに夕方の5時過ぎである。

天国モードにない以上、ここからの勝負は博打以外の
何物でもない。しかも資金には限りがある。
考えた末O君はここでやめる事となった。


店を出て力なく近くの駐車場に腰を下ろすO君。
しばし、沈黙が続く・・・


そして師匠の安易に口にした言葉にO君の罵声が飛んだ。

師匠「きっついなぁ・・・」
O君「・・・」
O君きついとかそうゆう問題じゃない!!!」  

急な大声に驚いた。

台を譲ったあげくにO君のその態度に
一瞬、カッとなった師匠だが、こみ上げる気持ちを鎮めた。
  

たしかにO君の気持ちもわからないでもない。
朝には二人で笑顔でホールに赴き
方や2万枚、方や資金がショートしサラ金へ。。。


今日の結果に限らず今までのすべての結果はO君の責任であるが
落胆しているO君を目の前に本音を言えない師匠がいた。


そしてO君へ優しく諭す師匠の姿がそこにあった。
O君にはサラ金の借金返済や生活費で最低でも月20~30万
の稼ぎが必要であった。
当時はうまく立ち回りさえすれば稼げない金額ではない。


今日もどこから借り入れたかわからない10万程のお金も
すでに切羽詰まった状態での借り入れなのは明白だった。
O君からは「本当やばい」と言う言葉を何度聞かされたかわからない。


師匠はO君にとにかく初心に戻って慎重に立ち回れ。
打つ基準をしっかり守って妥協するなと伝えた。
裏物など打っている場合ではない。ノーマル機で結果を出せ。
ストック機が主流であったので立ち回りの軸はストック機のハイエナ。
そして夜の下見をしていれば翌日のリセットやモーニングも狙えるので
しっかり打てば負けるはずはない。


そしてある程度打てる資金に余裕が出来てから
高設定狙いなどを併用していけばいいのではないかと。


後には引けないO君にまじめに働くという選択肢はない。


O君は深くうなずきながらも肩を落とし
一言も発せず力なく駅の方向へ歩き始めた。
そのままO君を駅まで見送る師匠、
片道2時間かかる電車へと乗り込むO君の姿があった。


続きはこちら





必死さはわからないわけでもないが。
師匠、待ってました!

…ん。
 O君の生活状況が緊迫してて全く余裕がないのにスロットに頼ってしまうところに大きな問題がありますね。
 応援してあげようという気持ちも全く無いわけでもないですが、これまでの状況だと共感しにくい部分の方が大きいですね。
 「もう少し冷静に!もう少し落ち着いて!」って言いたくなります。

 次回も期待してます♪
by: NADA * 2009/04/05 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

冷静さを欠く人にスロで稼ぐことは向いてないですね。

借金してスロを打つ時点で。。

続きも期待。
by: くらんき * 2009/04/07 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

昔話は本当おもしろいです。当時の状況を知ってるとなおさらですねー。

自分も核心は財力にあった立ち回りを持つべき事という部分は共感できます。だから余裕ができた今でも42.195kとかファフナーとか牙狼とか甘い情報が流れてきますが手を出さない方向で統一しています。(^_^;)
期待値至上なら打つべきなんでしょうが自分の場合は精神が崩壊しそうなんで。

それでは続きまた待っています。
by: あるごす * 2009/04/11 17:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

