

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑫破天荒男・O君 ④

3月21日(土)

こんにちは


現在に至るまで~⑫破天荒男・O君 ④
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








O君がいなくなった事に安堵しGGの消化にとりかかっていた師匠。
順調にGGの当選が続き、出玉も1万枚にさしかかろうとした時、
再度O君が戻ってきた。


O君「うわ~今日は大勝じゃん・・・(・∀・)ニヤニヤ」
師匠「今日はゴッド狙うべきだと言ったのに~・・・^w^;」
O君「まあねえ、、、、ちょっと打たせてよ~^w^~」
師匠「・・・いいよ^w^;」

GG3回分を消化し、尚も打ち続ける気配のO君であったので
そろそろ交代させてもらう事にした。
こんな状況で万が一O君がGODでも引こうものなら間違いなく
ご祝儀を請求されるwそれだけは阻止しなければ^^;


すんなり台を交代してもらうとO君が
おもむろに財布の中身を師匠に見せてきた。
中にはお札が1枚も入っていなかった。

O君「ああ~もう終わりだなぁ・・・」
O君「まじ、きついよ・・・」
師匠「・・・^w^;」


今日はその後何を打った打ったのかは知らないが、
もう打つ種がない事は明白だった。
何を打ったのか尋ねるとビッグシオのリセット狙いで散在したと言う。
O君は基本的に打つ基準が甘いんです。


勝負において余裕がないと勝てる勝負も勝てないもの。
余裕がなければ冷静さも欠如します。
生活費もままならない資金で勝負をするのは言語道断。


しばらくO君は放心状態のまま
尚も続くGGの連荘を只々眺め続けていた。


しばらくすると何か意を決したのかO君は
「ちょっと行ってくるわ」と言い残し店を出て行った。


O君退店後も順調にGGは続き、連荘数は40連を突破し、
総出玉数は2万枚を超えた。
途中SGGを一度引いたが、PGGは未だ無し。
GGが止まる気配のないまま、気づくと島でトップの出だまに
いつしか立ち見客も出始めていた。
※SGG=1500枚 PGG=5000枚 獲得可能


すると店を出て行ったO君が戻ってきた。
おもむろに含み笑いを浮かべ師匠に財布の中身を見せてきた。
中にはおよそ10枚程度の万券が入っていた。


O君「金は出来たからこれで勝負するわ」
師匠「一体どこからそのお金が?」
O君「~^w^~」


O君はどこからお金を用意したのか口にしなかったが
おそらく消費者金融から借りてきたのだろう。
さらなる借り入れをして大丈夫なのだろうか・・・


順調に続いていたGGもO君の出戻りと共に遂に終了を迎えた。
連荘数は44連荘。一撃22000枚である。
ミリオンゴッドは4つのモード、天国、ノーマル、ストック、地獄モードがあり
天国後はその他の3つのモードに振り分けられる。


天国後のモード移行先はどうやらノーマルモードであった模様。
100ゲーム代で2度単発のGGを引き戻す。
ノーマルモードでもGG初当りも引けるし、再度天国への
モードアップも期待できる、運が良ければPGGやSGGも
期待できるのでノーマルモードでも落胆する必要はなし。


この時、師匠は連荘数、初当り、店状況などから
自分の打ってる台が設定6であると確信をしていた。
現在ノーマルモード濃厚状態であるが、
O君の負債奪回を期待して師匠の台をO君に譲る事にした。


ある程度出だまに満足したのもありますが、
少しでもO君の負債が取り返せればいいかと思っての選択です。
引き戻しなど、さらに出る可能性もありましたがO君に譲る事にしました。


そして千両箱へと別積みされた出だまを流すと
出てきた数字はおよそ22300枚。投資額は2000円。
開店からわずか5時間あまりで約44万円もの勝利となりました。
この金額は今でも師匠の1日での最高収支金額です。


無事換金を終えミリゴの島へ戻ると
早速O君がGGの初当りを引いていました。
少しでも取り戻ればいいねぇ。
そう思いとりあえず食事に向かう師匠なのでありました。


続きはこちら






消費者金融ww 獣王で言うビッグ→純外れ→AT みたいなドロップアウトゴールデンコースじゃないですかw

この続きはやっぱり予想通り…なんだろうなぁ…ww

つ凸
by: アッシュ * 2009/03/23 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>アッシュさん

悪運強けれどいつかは限りがあるもの^^;最後には強制しゅuy(略

凸ありです^w^
by: 師匠 * 2009/03/24 16:51 * URL [ 編集] | UP↑
まってました!
師匠さん、こんばんは。

このあとどうなるのか、更に楽しみな展開になってきました~♪
負債が減るのか増えるのか、師匠さんに泣きつくのか…。

かなりハマってます。次回も期待してますねーっ。
by: NADA * 2009/03/25 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

精神的な余裕っていうのはホントに大切なんですね。負けてる時はとにかくいろいろ悪い情報が頭の中をよぎります。自分は過去一度だけプレッシャーに負けて立ち回りを崩したことがあります。
これ実はミリゴの6でも100kじゃ怖いですね(^_^;)自分だったらそのお金で翌日の天国にかけますかね…。
ミリゴのコイン持ちに換算すると天井片道弱くらいでしょうか。
が、しかし相手はミリゴ。うーん。どうなるんでしょうか。
by: あるごす * 2009/03/26 08:20 * URL [ 編集] | UP↑

>>NADAさん

コメントありがとうございます。
はまっていただけるなんて嬉しいです。
記事書く励みになります^^

続きにもご期待下さいね(・∀・)


>>あるごすさん

極度のはまりや悪展開が続いたりするとあの言葉が頭によぎりますよねw

そうなんですよねぇミリゴで100K程度では勝負になりませんね。
本来もっと慎重に打つべきですよね^w^;
by: 師匠 * 2009/03/28 10:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

