

--/--/--(--)
スポンサー広告

優秀台

3月14日(土)

ご無沙汰です^^;

稼動に忙しく更新できませんでした。
申し訳ないです。

ところで先日の事なんですが、
日曜にもかかわらず、なんとも太っ腹な調整の台を見つけました。

為替とパチンコ
応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










3月7日(土)

基本的に土日の稼動はしない師匠なのですが、
アマデジのエキサイトジャックの右打ちが効くかもしれない店があったので
土曜にもかかわらず等価S店に向かう師匠でありました。


S店のエキサイトジャックを検証したところ
右は問題なかったのですが、あまりにもへそが狭すぎて回らず
休みを削ってまで打ちに来る台ではないという結果に。。。


そのまま帰ればよかったもののスイッチの入ってしまった師匠は、
近隣店のホールを打ちまわり、
アマデジのみで-51000円という負債を抱えてしまいました。


只、最後に見た等価O店でアマデジに大きな釘の動きがあるのを確認しました。
翌日も休み返上で前日の負債を取り返すべく等価O店に向かいます。

3月8日(日)


O店に到着し早速アマデジの島を見ていくと、
ある1台を目前にした師匠に衝撃が走りましたΣ(゚Д゚)


スルー、アタッカーと問題なく寄り部分に多少マイナスがあるものの
へそも大きく開けられています。
有無を言わず台を押さえ打ち出しを開始する師匠なのでありました。


打ち出しを開始するとすぐさま当りがきます。
さすが、アマデジと納得するも前日はまったく当たりが
引けなかった訳でありますが^w^;


O店ミニミニモンスター
GetAttachment4_convert_20090314173756.jpg   GetAttachment1_convert_20090314174007.jpg
GetAttachment2_convert_20090314174108.jpg   GetAttachment3_convert_20090314174135.jpg 


O店等価 CRミニミニモンスター(99.9分の1)

*=4R    #=15R

53 ##*
150 *************
42 *
188 *#****
40 *
35 *
243 **
74 #***
133 **
37 *******
32 ***
168 *
190 **
42 #****
120 ###**
101 **
48 ****#*##*
96 ***
185 **
126 **
518 ***
96 ********
24 やめ

大当たり回数      86回 (4R=75回15R=11回)
1K平均回転数     25.24(400計算)※時確中微増
通常回転数       2341回
総回転数        3402回
投資            2500円
回収            14350玉(57000円)
本日収支        54500円
本日仕事量      55885円 


アマデジでこの仕事量は優秀な数値ですね。
アマデジなのでぎりぎりまで打てば仕事量が6万円超える事も可能でしたね。
まあ翌日は朝が早かったので早めに上がってしまいました。
ぎりぎりまで打ち切れば良かったかな^w^;


それにしてもなぜかこの1台だけ大きく開けられていました。
過去3日間に渡り稼動(回転数)がついてるデータでありました。
この日以来O店のミニミニモンスターは見に行ってないけど
おそらく即締めですよね?
さすがに据え置きはないにしても多少締まってても打てそうですが、
見に行ってないのでわかりません。
まあ、おそらく締められると思います・・・


ミニミニモンスター、スペックも優秀ですが、
消化速度が早いので(保留4は抜群)
最近のアマデジタイプの中では通常も多く回せて効率がいいですね。


ところで最近の近況ですが、
等価店での稼動が多くなってきています。
等価なので玉の削りが厳しいですが、
回転率があるのでどうにかなっています。
機種は 大海や慶次~斬 などです。


日に日に出玉関連の釘が厳しくなってきてるので
週明けやイベントなどで釘が開く日は等価店、それ以外は店周りもしくは
安くてもあぶれる心配のないN店での稼動になりそうです。






ミニミニは未打なのですが総回転で3400とは海クラスの時間効率の良さですね。
それにしても等価で使える店をもっているとはうらやましい限りです。
自分の唯一使える等価店はバーストエンジェルでストップボタンを押したら3秒ほど戻らない台で、引っこ抜くようにすれば打てるのですが一日打ち切ったら身も心もボロボロになってしまったのでもう行ってません。(^_^;)パンクを考慮しても高期待値なんですが。

更新が滞ってるようですが見てるのでがんばって更新してくださいな。
by: あるごす * 2009/03/14 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

>>アルゴスさん

そうなんです、ミニミニは効率いいです。リーチもシンプルで消化が早いです。

等価店は寿命が短いので数店舗ないと厳しいですね。
グランドなんかは打てても一時的ですからね^^;

バーストエンジェルは止め打ちが効いてこその台ですよね。
まさかアースタッチ(触れると発射される銀色の部分)も対策済みでしょうか?

自分の場合、固定ハンドルにしてアース部分で止め打ちしていました。
こちらの方が玉の発射のタイムラグが少ないので狙いやすいですよ。


by: 師匠 * 2009/03/15 09:29 * URL [ 編集] | UP↑
RSS
こんにちは。

始めまして。
うろうろしてたらたどり着きました。

RSSで更新チェックしたいのでRSSのパーツをブログに貼り付けてもらえないでしょうか?

ヨロシクです。
by: くらんき * 2009/03/15 14:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>くらんきさん、はじめまして^^

RSSリンク追加しました。
ページ後方をご覧下さい。

宜しくお願いします^w^
by: 師匠 * 2009/03/15 15:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

