

--/--/--(--)
スポンサー広告

首領は強い?!

9月22日
昨日はCR仮面ライダーを打ってきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

毎度の事ながら、昨日もMHにて稼動してきました。仮面ライダーを打ったのですが、自分が打つと毎回隣の人が出してくれます。そしてその影響か?自分がよくはまる。。。今日も途中までそんな展開が続いていました。なんで毎度の如く連が続かないのか、なんて悶々としながら打っていましたが、隣の人が長い連荘を終え8時頃やめていきました。

そして隣の人が席を立つと同時に自分の台に大当たりが(`・ω・´)
今度こそは!と意気込みながら当りを消化していくと、、、中の人が変わったかのように強くなるライダー。隣の人が帰ったあとに強くなるライダーwあれよあれよと最後のボスまで辿りついて、あとはこの首領を倒すのみだと思っていたら、、、さすがは首領一発でヌッコロされましたw
やはり首領だけの事はあるw
早すぎます首領。

Image085.jpg

以下が稼動データとなります
N店 3円 貯玉一部使用可能

7=7R #=15R *=突確or突時

310 *77777**
103 #7#77#*
204 77*
496 *77#***777*
175 77**
33 #*
42 7#7*
28 777#7*
164 *7*
434 77#777777*7#77777#*7#*#7*
34 やめ

本日打った台の期待値
35000円

1K当りの平均回転数25回

獲得出玉 20720発

今日も結果を出す事ができました。それでもライダーに関してはまだまだ期待値には届いていません。以前同じレベルの台で3日連続マイナスになった事もあったので。。。元スペックは非常に甘いのですが、バトルタイプなだけに油断なりません。演出も派手な為、長時間打つと疲れますね^^;





遅くなってすみませんm(_ _;)m


リンク貼りましたのでこれからもよろしくお願いしますねーー^^
by: アッシュ * 2007/09/25 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん相互リンクしていただきありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~m(_ _)m
by: 師匠 * 2007/09/25 01:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

