スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年2月月間成績

3月1日(日)

こんばんは

2月の月間収支の報告です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月はグランドオープン狙いや店周りをして他地域での稼動で
打ち慣れたN店以外の稼動が多くなりました。


等価店での出玉の削りは仕方ないですが、
グランドーオープンから半月程経ってもいまだ打てる
状況なので多少遠くても締まるまでは通うつもりです。


それにしてもこの地域、プロの年齢層が若い^w^;
5人前後のグループで打ちにきているのが、
大海の島だけで2、3グループ。
その他個別プロやマスク着用プロなど含めるとかなりの数に^w^;


まあオープン後一度締められた時は即座にプロの姿もなくったけどねw
入場の途中なのに釘を見て即座に店から退店して行くプロの行動の早さ。
店に入り釘を見て自分達も同じ行動になる始末w
今は釘の動きがあるので動きがなくなるまでは通うつもりです。


今月は個人的な仕事量の金額が少なくなりましたが、
これは高い台を相方に提供したり、
店周りの間相方に打って貰ったりしていた為です。
稼動日数の割りに収支は上がりました。
只、油断するとすぐに収支も立ち回りも右肩下がりになるので
油断せずに来月も精一杯やるつもりです。


2月月間収支

稼働日数
17日
+615000

2月仕事量
376168円




さてFXです^w^

今月は思わぬドル買いが出て
ドル円も98円台をつけましたね。


本来株安となるとリスク回避の為、為替も円高になるのですが
企業などのレパトリ(投資資金を自国に戻す事、主にドル)や
FRB(アメリカの連邦準備制度理事会)による
GMや金融機関に対して増資の検討などで市場の雰囲気が一変しました。
さらに、中川財務省の発言失態、テクニカル面の転換も相まって
ドル高円安の様相となりました。


今は裁量でのトレードは予想も、時間面でも厳しいので
EA(自動売買)でのトレードが主体です。

やる事といえばトレードの詳細を確認するだけですので
ほぼほったらかしでの運用です。


今月も月序盤は一進一退でしたが
月後半にEAの真価を発揮してくれました。
今月も安定したトレードとなりました。


2月FX収支

+341pips





はじめまして
はじめまして。
師匠さんのいつもながら素晴らしい収支報告を拝見させて頂きながら、私の収支をみながらため息をついている毎日です。^^;

ところで、前回の「破天荒男・O君」楽しく拝見しました。続きを楽しみにしておりますので、お時間があるときに是非お願いします。

by: NADA * 2009/03/06 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

NADAさん、はじめまして^^

最近の店状況は厳しいものがありますが、
パチンコは努力次第で必ず結果がついてきますので頑張って下さいね。

「破天荒男・O君」の続き、もうしばらくお待ちくださいね^w^;
by: 師匠 * 2009/03/14 17:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


秘密 広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画
秘密 広末涼子 広末涼子 画像 広末涼子 シースルー 広末涼子 ホテル 広末涼子 動画 広末涼子 離婚 広末涼子 奇行 広末涼子 ブログ 広末涼子 アカデミー賞 広末涼子 おくりびと映画・CM・ドラマと次々とまた活躍しはじめた広末涼子。 地元は高知県高知市【画像 広末涼子】... 秘密 広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画[2009/03/01 14:45]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

