

--/--/--(--)
スポンサー広告

16日~21日の稼動

2月22日(日)

こんにちは

昨日夜から朝方まで友人と話していたので
まだ眠い^w^;

今週分を簡単に

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








16(月)~21(土) 18(水)は休み

合計仕事量 126324円
合計収支   155500円



かなり簡潔w
今週はグランドオープンを狙ったんですが、
やはり開けていたのは最初だけで閉まる速度が速かった。


店が離れた地域にある場合、
閉められて店移動などの事を考えると
あぶれる心配のない店の稼動でもいいんですが
やはり安い台では厳しい面もある。


只、やり様のない現状を考えると
安くても打てる状況があるのならば
それでも打っていかないと収支も伸びない可能性もある。


今週は週初めにグランドオープンを狙って、数店舗を渡り歩き
週末にかけて、N店で稼動、土曜は月1イベント。


昨日は友人のW君が訳あってパチンコ業界に参入するとゆう事で
朝方まで業界について語り合っていました。


まったくの素人で、ある意味人生の岐路にある年齢での決断。
もちろん、W君の指導者はいるのですが(自分ではありません)
パチンコに耐性がないW君がどこまで続けられるのか気になるところです。
特に精神面についてのアドバイスをしてきました。


何かを目標にしたり、(金銭面であったり、時間であったり)
理由にしてパチンコ、パチスロで生計を立てる人が多いですが
一度踏み入るとなかなか抜け出せないのがこの家業。


自分もいついつまでには足を洗って~
などと考えている時期もありましたが、今の今まで続けている現状。。。
ある年齢を境に後戻りできないほど、
どっぷりなんて可能性もなきにしろあらず^w^;


結果がすべてのこの業界。
不景気の煽りと客足の低下。
とりあえず目の前にある事をコツコツこなしていくしかない。


コツコツと言えば、
純金積み立てコツコツ♪
プラチナ積み立てコツコツ♪
始めましたw
冬からコツコツキャンペーン


老後の資金に少しずつと思いコツコツ。
毎月の積み立てなので、貯金感覚です。

さて、もう一眠りするか^w^;






センセー(゚Д゚)ノハイ!
最近僕ンチのジャグラーが慶次並に荒れる
(昨日5万勝って(BB39)今日4万負け(1000ハマー&700ハマー))
んですけど精神面のアドバイスを僕にもくださいヽ('A`)ノ コノママデワァ

積立とは流石ですねw
今月もガッツリプラス羨ましいです(゚Д゚)
イイナー
by: com * 2009/02/25 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

comさん

4号機の頃のジャグラーは良く打ちましたね。
5号機になっても波の荒いジャグラーの血は受け継いでいるようですね^w^;

精神面でのアドバイスをするのならば、
高設定掴んだらどんな展開にも屈しない事です(`・ω・´) シャキーン 

投資が5万入ろうが、1000はまろうが、打ち切る事ですね。
あと、低設定は打たない事。当たり前ですがw

by: 師匠 * 2009/02/25 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

この時期に転進とはお友達さんはずいぶん思い切りましたねー。休みたいと思えばいくらでも休めるこの稼業。
個人的にはやる気を維持させるのは稼動の次くらいに大変です(^_^;)

「打てる時に打っとけ」って言うのは過去何回も自分に言い聞かせてるんですが稼動が連続してしまうとどうも足が遠のきがち。
そんななか日々、精勤する師匠氏に感服です。
by: あるごす * 2009/02/26 14:37 * URL [ 編集] | UP↑

>>あるごすさん

そうなんです、まったくの素人でありながらパチンコ業界に転進を決断したようです。
すべては本人のやる気と指導者の手腕にかかっていると思います。
それでも今のこの時期、厳しい事はあるごすさんもおわかりだと思います。
自分も出来る限りアドバイスはしますが、どうなることやら・・・

>>打てる時に打っとけ
良くわかります^w^;店状況は日々変化し、今日の状況が明日も続く保障はありませんからね。自分も過去に気力を振り絞って稼動しておけば良かったなんて思いもありますよ^^;
by: 師匠 * 2009/02/26 22:22 * URL [ 編集] | UP↑
dsads
こんにちは
いつもご愛顧ありがとうございます!
エイカ オンライン本日(27日)よりオープンβテスト開始に入ります!
弊社は今準備中です、いよいよ正式オープン次第エイカ-AIKA-RMTを最低値段で販売になります。
その時、ぜひご利用してください、また、Webmoneyで支払えばおまけ付けます!
ホームページ:http://www.rmtvip.jp
エイカ-AIKA-RMT注文ページ:http://www.rmt-wm.com
検索:BRTリアルマネートレード
スタッフご来店を期待しております
by: dasfa * 2009/12/03 12:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

