

--/--/--(--)
スポンサー広告

9日~13日の稼動報告

2月14日(土)

こんにちは

何やら今日は特別の日!?

さておき^w^;
今週9日~13日の稼動日記です

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング










9日(月) N店3円(貯玉使用)

CR大海SP MTE

+65000円 20.76/k(1530)


10日(火) N店3円(貯玉使用)

パトラッシュ2 RED

-1000円 23.11/k(1040)

11日(水) 

休み

12日(木) N店3円(貯玉使用)

CR大海SP MTE

+10000円 21.99/k(1540)


13日(金) 店周り

試し打ち

-7500円 


9(月)~13(金)

合計仕事量  86088円
合計収支   +48500円


今週は実質の稼働日数が3日程となってしまいました。
釘が開く月曜から大海の21/kを切るような台を打ってしまった。。。
釘が開くとは言え今の店状況じゃ開けられてもたかが知れているけど^^;


N店の状況が良くない為、金曜日は1日かけて店周りしてきました。
事前に目星を付けた店を中心に見て行く事、
移動距離にして約150km,10数店舗程度です。


一番最初に見た、グランドオープン店(等価)の状況が良さそうでしたね。
大海なんかは出だまの削りもなく、試し打ちで26/k以上なんかもあったり、
慶次なんかも28/k以上、こちらは下アタッカー若干の削り、
時確中は微増、など。


空き台の試し打ちでこれほどの台があったので
朝から選んで打てれば、もっと高い台もあるかもしれません。
まあ試行が少ないので上ムラであった可能性もありますが。


この日は店周りと割り切っていたのでこの店は後日また来る事にして
他の地域を見て回りましたが、結局どこも似たりよったりでした。
まだまだ店周りが足らないですね。
それにしても最初の店のインパクトが強すぎ^^;


グランドオープン店は寄りがきれいだったので少し閉められる程度なら
まだ打てそうなので、来週は等価R店を狙ってみようと思います。
据え置いてくれないかな~^w^;

さて、来週はどうなる事やら・・・




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

