

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑪破天荒男・O君 ③

2月15日(日)

こんばんは 

現在に至るまで~⑪破天荒男・O君 ③
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








ブーン、ブーン
最近通っているM店から携帯にメールが入った。

「本日はミリオンゴッドに天国モード+設定6を3台以上用意しました。」
「その他も天国モード台多数!当店自慢の沖スロも朝から狙い目!」
「ご来店お待ちしております。」
※ミリオンゴッドの設置台数はおよそ24台。


M店は沖スロ(裏物)が約半数も占める沖スロ天国
毎朝、モーニングも当然入っていて朝一は近隣店のリセット,
もしくはM店でのモーニング狙いが基本であった。
M店はハクション大魔王の設定6(payout150%超え)を
3日間据え置きにした事もある優良店。


O君とは基本的にノリ打ちではなかったけど
状況によりノリ打ちを余技なくする事もあった。


M店からのメールを見たのか早速O君から電話がかかってきた。

O君「ゴッドに天国の6が入るみたいだけど、今日は師匠何狙うの?」
師匠「今日のメールはM店初だし、ゴッドの天国6は破格だから」
師匠「どう考えても今日はゴッド6狙いでしょ!」
O君「・・・いや~俺は堅く裏のモーニング狙うよ~^w^~」
師匠「そっか。。じゃあ、今日はノリじゃなく別々に打つ事にしよう」

どうやらO君は掴み易く、はずれても数台渡り歩ける裏物の方を狙うらしい。
※裏物設置機種、島唄、ウルマ、ダイナマイトキッズ、ゴールデンルーキー

ゴッドの天国6の期待値考えたら
裏物のモーニングなんていつでも狙えるんだし
今日はどう考えてもゴッドだよなあ、、、、ふと師匠はそう思った。

まあ、O君にはO君の考えあっての選択だし
無理に進めて負けたら何言われるかわからないし
ここは何も言わない事にしておいた。

            ミリオンゴッド
1ミリオンゴッド
※天国モード設定6のpayoutは1000%を軽く超える


開店時間10分前にM店に到着。
O君の姿はまだない。程なくしてO君が並びの列に加わる。
普段いるT君は今日は元バイト先であったメンバーと
遊園地に遊びに行っている模様。


10時になり開店☆

スロットの島は地下にあり階段を降りて
一目散にミリオンゴッドの島へ向かう。


入り口から3番目の位置を確保。
すぐさまミリオンゴッドの島は埋まってしまった。
O君はウルマを確保した。
とにかく朝は、モーニングやリセットの恩恵のある機種が多かったので
だめなら次に移るという感じですぐに回す作業に入った。


打ち始めてすぐに奇数の連続テンパイが続く。もしや・・・!?
連続テンパイはガセもあるので当るまで本物かガセかはわからない。
そして投資金額が2千円に入ったところで待望のGGに突入した。
GG1回あたりで獲得枚数はおよそ500枚である。


GGを消化していると
歌舞伎の様な表情のO君がやってきた。
ウルマのモーニングは掴めず、すでに打てる台がないという。。。
気まずいなぁ^w^;


とりあえず、今打ってるゴッドは天国モードであった事は間違いないが
6かどうかはわからない。近隣店でリセットが狙える可能性も
あるのでO君にはそれらを狙ってみてはどうかと伝えた。


ふとO君が今日はノリなんだよね?見たいな事を言われたが、
朝にきちんと今日はノリ打ちではない事も伝えてある。
さすがにすでに3000枚以上出ている状態
尚且つ現在GGの真っ最中にノリ打ちに変更はできない。
納得のいかなそうな表情のままO君は消えていった。


O君がいなくなった事に少し安堵しGGの消化にとりかかった。
順調にGGの当選が続き、出玉も1万枚にさしかかろうとした時、
再度O君が戻ってきた。


続きはこちら






(;・∀・)わぁお… そのパターンで来ましたか

そういう人は 道義的に説いても無駄なんですよね

その時自分がその状況なら縁切るか少しずつ疎遠になりますw

お金絡むと難しいですよね
by: アッシュ * 2009/02/19 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

次回は拳の語り合いですかね((((;゚;Д;゚;))))??

流石に負け状態の人と万枚出てる状態の人が
途中から乗り打ちに変更なんて
おかしな話ですね(;´Д`A

でも師匠さんが
『しょうがないから乗りでいいよ』
っていう仏様なら
今月の収支は今のところ-60kの自分と乗りにしてくださいw
・・・・・・・・・ダメですか(´=д=`)??
by: com * 2009/02/21 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>アッシュさん

そうなんです。常識がある事はあるのですが、
追い込まれた状態のO君は自分の身しか考えられなくなっているようでした。

そして最後にはとんでもない事をおかしてしまうのです。。。

>>comさん

拳の殴り合い、、、たしかにO君の日常には拳が振りかざされる事が多々ありました。
主に台に対してですが^w^;

あまりの落ち込み具合に過去に途中ノリ打ち変更もありましたw

comさんとのノリ打ち変更に関しては、、、
申し訳ございません自分は仏様ではない様です /(^o^)\
by: 師匠 * 2009/02/22 14:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

