スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑩破天荒男・O君 ②

2月8日(日)

こんにちは

現在に至るまで~⑩破天荒男・O君 ②
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








破天荒なO君、
その片鱗があらわになるのに時間は掛からなかった。


ある日のO君
その日師匠はお休みで、
S店に来ていたのは、T君とO君のみであった。


すでにO君に対して警戒感を感じていた
師匠とT君はO君とのノリ打ちはしておらず
O君は一人で島唄に勝負に挑んでいた。


久々の休みで買い物を満喫していた師匠に
T君からの電話があった。

師匠「もしもし、T君お疲れ~^^」
T君「お疲れ^^;今日はO君と打ちに来てるんだけど~」
T君「O君がやばい、いつにも増して荒れているんだけど・・・」
師匠「O君は展開が厳しい時は荒れてるのはいつもの事だけど」
師匠「まさか、今日はかなり厳しい展開なの?」
T君「まだ一度も当ってなくて、金が尽きたらしい・・・」


O君は元々300万という借金があり
パチスロを打つ軍資金すら危うい状況でした。

過去に月の家賃を支払える目処がなく
勝負を掛けた大花火で万枚獲得、

はたまた
今日負けたらもうサラ金に行くしかない、
こうなったらアラジンで一発勝負!

その結果・・・
万枚達成! そんな悪運だけは強い破天荒なO君^w^;


そんなO君であるが、
その日O君の荒れっぷりは尋常ではなかった。

電話越しに聞こえてくる罵声
O君「いいから持って来いって言ってんだろ~が!(゚Д゚)ゴルァ!! 」
ガンガン!
※看板を殴る音(゚Д゚)ゴルァ!!


どうやら、なけなしの生活費を彼女(当時16歳)に持ってくる様に
怒り狂いながら怒鳴りちらしている模様。
※O君の自宅からS店へは片道2時間程もかかる距離


事態を見かねたT君がO君を説得し、少し冷静になるO君。
お金はT君が貸す事ととなり、
その結果、島唄も無事取りきる事に成功。


結果、総回転3500PでBIGは4つほどしかストックしていなかった。
ストック判別をしたO君は「そんなはずはねえ!」と言いつつ
50P以上も判別を繰り返していたと言う。。。w


某月某日

その日師匠は稼動を早上がりして
ゆっくり自宅で休養をとっているとO君から着信があった・・・
なんか嫌な予感がするな^w^;

師匠「もしもし、O君どうした?^^;」
O君「今、L店でビッグシオ打ってるんだけど、資金が尽きて・・・」
O君「はずれも何度も確認してて、今500Pまで回ってるんだけど・・・」
師匠「はいはい、今行くから待っててよ^w^;」
O君「すまんね~^w^~」

この日も最終的にはプラスになり
貸したお金も無事返して貰えたので一安心でした。


月の支払いが20万以上あったO君は軍資金に余裕がある事はなかった。
O君は元々引きが弱く、立ち回りも常にアドリブ。
しかし悪運だけは強くここ一番での引きはとてつもなく強い。


そんなO君の逆切れターゲットが
遂に師匠に向けられる事になろうとは・・・\(^o^)/


続きはこちら






(・_・;)結局最後はそうなりますよね…

そういう人は恩も仇で返して終わるんですよね。

自分も同じような体験をして 信用してない人にスロット教えるのは止めました(ヽ´ω`)

by: アッシュ * 2009/02/11 11:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>アッシュさん

そうなんですよね~
O君に限らず理不尽な事は多々ありましたね~^^;

やはりお金が絡んでくるので
信用できない人間とはトラブルになる可能性もありますよね。

なんか悲しいですね^w^;
by: 師匠 * 2009/02/11 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

O君・・・・
いや、もぉOでいいかw
最低ですねぇ(´・ω・`)

まだスロ始めて2年くらいですけど
後輩に最低限のこと教えてる時は
『せんぱ~い』って子犬のようだったのに
『俺もそろそろ弟子とりますょw』といつの間にか謎の独立(?)を経て
『え??まだスロットやってんすかw』って昨日に至りますw

恩を仇で返してきたOとは全く違う話ですけど
何か胸に突き刺さるエグイ一言でした
(´∀`;●)イマミクダイタデショ・・・・

Oの逆切れ((((;゚;Д;゚;))))凸凸
by: com * 2009/02/12 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>comさん

ずいぶんと移り変わりの早い後輩さんですね^^;
あまり気にしないほうがよろしいと思います_(m_m)_

知り合いの話になりますが、後輩に手取り足取り勝ち方を教えた挙句、
後輩の引きが弱く負けてしまい最終的には喧嘩別れ。。。

この後輩、性格はO君そっくりだった様です。
まさに恩を仇です。

巷のO君には気をつけましょうw
by: 師匠 * 2009/02/13 00:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

