

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週2日~6日の稼動

2月7日(土)

こんにちは

今週2日~6日の結果報告です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








2日(月) N店3円(貯玉使用)

CRスーパー海物語in沖縄MTA

+44500円 21.51/k(1730)


3日(火) N店3円(貯玉使用)

CR大海SP MTE

+88500円 23.24/k(1560)


4日(水) N店3円(貯玉使用)

CRスーパー海物語in沖縄MTA

+72000円 22.36/k(1800)


5日(木) T店3円(出玉共有)

CR大海SP MFG

+9000円 21.06/k(1650)


6日(金) N店3円(貯玉使用)

CR北斗の拳 ケンシロウver

+97000円 24.96/k(1240)


2(月)~6(金)

合計仕事量  97642円
合計収支  +311000円


結果だけ見ると、いいようにも見えますが
今週も店状況が悪く厳しい1週間でした。


今週は打って回らず台移動や、店回り、当りの多さなどで、
仕事量があまり積めなかったのはその為です。


最近N店では持ち台であった台の釘が開けられる事がなくなり
保険台がなくなってきて新しい台を試すなど
不確定要素の多い勝負が続きました。


気になっていた地域を数箇所見て回りましたが、
どこもひどいありさまで、すでに潰れてる店や
どこのお店もお客が少なくなかなかいい店は見つからず。。。


まあ、見て回ってる範囲が狭いのでなんとも言えませんが、
どこも似たような状況なのかなと。


今週の収支があがったのは
1月前半の欠損していた当りの分が戻って来た事。
先月欠損していた当り分はほぼ返ってきました。
相方の当り回数も今週は結構な余剰で終了。


来週は筋肉マンなどの新台入れ替えで
既存機種の入れ替えもありそうで
持ち台も減少しそう^w^;


ひとたび安い台で当りも引けない展開が起これば、
今週の余剰分なんてすぐに吹き飛んでしまう。
いつかは、そんな展開が来ると思います。


まあ、高い台を打ててれば問題ないのですが。
仮に当りが引けなくても
高い台ならば負けも少なくて済みますからね。


とりあえず
N店の状況次第では来週も店回りする事になりそうです。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

