スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑨破天荒男・O君 ①

2月1日(日)

こんにちは

今年に入ってもう2月になりました。
月日が経つのって本当早いですね。

では、
現在に至るまで~⑨破天荒男・O君 ① です^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









O君と知り合ったきっかけ
それはパチスロ(島唄)を教えてほしい、
そんな理由からはじまった。


O君はT君の元バイト先の知り合いで
かなり破天荒な男。
何が破天荒かはこの時知る由もなかった。


※時期は少し遡ります


2002年9月某日


師匠は島唄を狙いにS店に来ていた。
そこへT君がO君を連れて来た。

T君「前に話したO連れて来た」
O君「あ、どうもはじめまして^^」
師匠「はじめまして^^;」

当時Oは歳は24、バンドマンでフリーター、借金300万の男だった。。。
なぜそんなに借金があるのか尋ねると
どうやらOは青森から上京してきており
上京しての生活費や、ギター機材の購入費などでいつの間にか
300万という借金ができてしまったという。


Oの見た目は茶髪にピアス(耳、口)、バンドマンそのものだった。
とんでもない男を紹介されたなとも思ったが、
すでに交流を持ってしまい島唄や設置店であるS店も
知られてしまっているので諦めるしかなかった。


O君には一通り島唄のポイントも教え実際に何度か打ち結果も出ていた。

ある日ちょうど2台並んで島唄に打てる台があり
T君はビッグシオを打っていたのでO君と並んで打つ事となった。


打ち始めると早速、
Oの島唄「キュイン」

パトライト部分を千円札で隠し慎重に右リールの図柄を狙うO君。
※島唄はパトランプが巨大で目押しの時に光が邪魔になる

数十プレイが経過し、尚も慎重に10分の2コマを右リールに狙い続けるO君。
やがてBのファンファーレと共に、島唄図柄が1直線に並んだ。

その瞬間・・・
O君「よっしゃああああ!」と叫びながら裏の島に消えていったw
一体どこにいったのだろうか?w


ある日のO君
今日もS店に来ていた師匠、T君、O君


島唄を打っていたおばあちゃんの台にキュイン!
目押しを頼もうと辺りを見渡すおばあちゃん。
すかさずO君がおばあちゃんの元に歩み寄った。


すると、
1枚賭けで右リールに3連図柄を狙いまずはストックを確認。
O君「ストックあるよ^^」
おばあちゃん「???」
O君「今、BIG揃えてあげるね^^」
おばあちゃん「・・・」

師匠、T君「Σ(゚Д゚)」
まさか人の台でBIGの限定を狙う気か???

しばらくすると
軽快な音と共にBIG図柄が揃った。
おばあちゃん「お兄ちゃん、どうもありがとね^^」
O君「どういたしまして^^」

成功したからいいものの
人の台で限定狙って、失敗したらどうすんだw
※BIG限定は揃うまで数十プレイを要します。
目押しが高度な為、失敗する事もありえます。

師匠、T君共に苦笑いであった^w^;



ある日のO君
今日もS店に来ていた師匠、T君、O君

O君「島唄で無道が2000はまってるよ」
師匠「たしかにw」
T君「俺も気になってたw」
※無道=島唄でよくはまってる常連


しばらくすると無道が消えて島唄が空き台になっていた。
師匠、T君、O君「おお」
すかさず歩み寄るO君。
台に座り一目散に打ち始めるO。

師匠「O君まじ?」
T君「そりゃないよ」
O君「・・・^w^」
この日はノリではなかったので島唄はO君の独り占めに。。。

その結果、
案の定すぐにRを引き、限定成功、Bは10連を超え、
ハイサイオジサンまで流れる始末^w^;

O君の出だまを横目にまたも苦笑いの師匠とT君。

こんな事はまだまだ序の口で
破天荒O君との日々はまだまだ続くのであった・・・

続きはこちら






ハンパねーっすねO君(;゚Д゚)

でも当時の島唄にはかなりの期待値あったっすよね~\(^o^)/

また戻って欲しいあの頃に・・・(´;ω;`)ウッ…

つづき、楽しみにしてます!
by: 田山 * 2009/02/01 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

昔は人を使ったり教えてた頃は自分もそういうトラブル有りましたね(・_・;)

やっぱりお金が絡んでくるので信頼おける人じゃないとノリとか避けるようになりましたw

それにしても…ヒドいw

あと先月キッチリ収支戻してきましたね(・∀・)/流石だなぁ
by: アッシュ * 2009/02/03 10:01 * URL [ 編集] | UP↑

自分も先輩とか目上の人といったときには似たようなことがしばしば(´;ω;`)ブワッ
今の小さい期待値くらいなら我慢出来ますけど
Оくんの場合の期待値ってヤヴァいんですよね((((;゚;Д;゚;))))??

そういう人とは打ちに行きたくないなぁ~
凸凸
by: com * 2009/02/03 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>田山さん、はじめまして^^

本当に当時の思い出は尽きないですね~。

灼熱だった日々が今でも鮮明に蘇ります^w^;


>>アッシュさん

そうです、信頼は第一条件ですよね!
悲しい事に自分も過去に裏切られた経験があります・゚・(つД`)・゚・

アッシュさん、収支3桁は引きの強さ運の良さだけではいきません。
アッシュさんこそ流石ですね^^


>>comさん


自分なんかは後輩などと打ち行くとしたら逆に率先していい台あれば譲っちゃいます^^;

けれど、O君ときたら・・・w
O君の台の期待値は、最低でも5万円はある台でしたね。

自分もO君とは一緒に打ちたくありませんでしたよ^w^;
by: 師匠 * 2009/02/04 00:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

