スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年1月月間成績

1月31日(土)

こんばんは

今月の月間成績です
月間成績の報告久しぶりです^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今月は年明けから負けてしまい
その後も仕事人ではまったりと暗雲めいた展開でしたが、
後半は個人戦からノリ打ちに復帰し多少当たりも引ける様になりました。


個人で打った分はまだ足りていませんが、
パチンコにおける引ける、引けないの大きな波に比べれば、
大した額ではないのでこれから取り戻る事を期待します。


それと、N店の状況が著しくないので
打てるぎりぎりの我慢を超えたら
本格的に店を探す事になりそうです。
前々から店探しするとは言ってたんですが
最近の状況は本当にひどい^w^;


客飛びも激しいので、
店側もこれ以上締めたら、さらに客足も悪くなるだろうけど
それでも利益が取れなければ店側も今以上に締めざるをえない。

これからの事は店の状況次第となりそうです。


それとFX(為替)の収支報告もこれからしていこうと思います。
月間収支報告の時に合わせて報告します。
トレードの主体はデイトレとシストレです。
デイトレ用口座・パンタレイ・証券


では1月の収支報告です

1月月間収支

稼働日数
21日
+520000

1月仕事量
528008円

1月FX収支
+564pips






さすがの収支ですね。個人的には稼働日数に目がいってしまいます。

自分は月20くらいを毎月目標にしてるんですがやはりホームも厳しくなかなか稼動を稼げていません。

店探し…下手に歩き回ると時間だけ損して地元で日当2万でもいいから手を出しておけばなんて思いがちなんですがやっておけばそこは「損して得とれ」なんでしょうか…

自分の最近の近況ではフルで打つとネカセやらステージ癖やらまで変えられてしまうんですよね。そうしてまでヘソを全体的に開けてくる結構いい店ではあるんですが…

やはりパチンコの場合はいつまでも同じ店という訳にはいかないようですね。
by: あるごす * 2009/02/05 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>アルゴスさん

そうですね、最近は安くても無理やり稼動してる部分もあります。
それは今の稼動状況がノリ打ち主体って部分が大きいです。

個人での勝負の場合なら日当2万の勝負は正直厳しいですので、
少しでも高い台を探すと自分も思います。

フルで打つとネカセやステージ癖まで変えられてしまいますか・・・

自分も海なんかでステージの動きに違和感を感じた事がありましたが、
微妙なワープの開け閉めで玉の勢いに差がつき
玉の挙動が変わってるなんて事もありましたよ。

ネカセを変える事はかなり大変な作業と聞きますので、
そこまでする店ならばかなり手が込んだ店ですね^^;

それでも、釘の動きがある店なら打てる機会もあるので、
まったく釘の動きのない店に比べたらぜんぜんいいですよね^^;

ジグマ的な立ち回りは楽ですが、
今後はそうも言ってられない状況になりつつあるのかもしれませんね。
by: 師匠 * 2009/02/07 12:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

