

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑧奇抜イベント ②

1月25日(日)

こんにちは

現在に至るまで~⑧奇抜イベント ②
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








麿とのチューを決意し店内に入店するT君と師匠。
列の最後尾に並ぶ。
結構人が並んでいて皆淡々と作業をこなしているw


次第にT君、師匠の順番が巡って来る。


まずはT君が生贄に、、、
蜚㍉convert_20090125134048
チュ

T君が気の抜けた笑顔になってるwww

くじを引くと、どうやら設定4打ち変え券をゲットしたらしい^w^


そして遂に師匠の番が巡ってきた・・・/(^o^)\

すると、何やら麿がウィンクして
唇にリップをたっぷり塗り始めた。。。


師匠「ぎゃああああああああ」
師匠「勘弁してくれええwww」

麿
蜚㍉convert_20090125134048

迫り来る肉厚なマウス・・・

蜚㍉convert_20090125133720

蛇に睨まれた小動物の様に固まる師匠・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

唇
チュ❤

♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

放心状態のままくじを引くと、、、
設定5打ち変え券なるものをゲット!


くじの中ははずれの方が多いのに
2人して当たりを引けた事はラッキーでした。


とりあえず一旦外に出てT君と相談する事に。

(・∀・)人(・∀・)


どうやら設定の打ち変えは12:00以降ならいつでもよく
機種の指定もないとの事。


只、この店の裏物については詳しいスペックはわからないし
12:00~打つ為にはまた来店する必要がある。


そこで、設定4をゲットしたT君は設定も4だし今日使用してしまうとの事。
設定4とわいえ、裏設定が低ければpayoutもたかが知れている。
※設定5をゲットした師匠は後日来店しシオラーの5を打つ事に。


シオラーの設定4を打つ事に決定したので
T君はシオラーへ、師匠は島唄を待つ事に。

 シオラー30
繧キ繧ェ繝ゥ繝シ_convert_20090125141806


しばらくすると、
BIG間ではまっていた島唄が空き台になった。


前回のBIGから1500ゲーム程はまっているので
まずストックはあるだろう。


初Rまでに8千円程かかり、ストック判別でストックあり。
10分の2コマのB限定ビタをこなし、無事1発で取りきる事に成功。


獲得枚数は2200枚程。
わずか1時間程度の実践で+36000円。
やはり島唄はおいしい。


島唄を取り切りT君の元へ向かうと
はまりの最中であった。


現在初当たりを1度引き、
連には繋がらずに投資金額は3万円を超えてるという。


時刻は7時を過ぎていて、裏設定もわからず設定も4という事でシオラーは
ここでやめて、ここは堅く別の地域へハイエナしに行く事にした。



某月某日

設定5打ち変え券をゲットした師匠は
一人オフィス街にあるO店に向かった。


11時55分に店に到着。
シオラーの島はモーニングを狙われたのか
数十プレイ回された台が何台かある。


前日あまり当ってない台に腰を下ろし
千円分のコインを借りる。
2枚投入し1回転させ、さらに2枚投入しランプを確認。
※確実に設定変更を確認する為


店員がやって来て笑顔で設定を変更してくれた。
無事確実に設定5に変更。
あとは回すのみと遊戯を開始した。


初当りは2千円で当り、連荘で3千枚程一気に出る。
どうやら32PVerの様で
連荘はほぼ32P以内で当る。


途中1999プレイストレートではまるも
終わってみれば総出玉は1万枚を超えた。


投資 2000円
回収 10783枚(213500円)

収支 +211500


麿んチューイベントはとても奇抜であったが
シオラーの設定5でしかも万枚超えと満足のいく結果となった。
今ではいい思い出である^w^


続きはこちら






(´;ω;`)麿とディープなチュー… www

てかバッキバキの裏物は半端なかったですよね(゜∀゜)

裏島唄打った時はスゴかった

人身売買ポチ(^ω^)つ凸
by: アッシュ * 2009/01/29 15:38 * URL [ 編集] | UP↑

万枚ヽ(゚Д゚;)ノ!!
麿イベントは大成功ですね!
うらやましする。。
自分の地域にも麿来ないかなぁ~
・・・・・・・・・・・いや、やっぱり来なくてもいいや(;´-`)チューハ・・・・
でゎ~凸凸
by: com * 2009/01/30 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

>>アッシュさん

決してディープなチューではないです^^;
軽くチュっとwww

浦島なつかしい。
ノーマルだと思ったら浦島で^w^;

裏物復活してほしいですね。


>>comさん

当時は過激なイベント多かったんですけどね~。

その影響で規制されてしまったわけです^w^;

こないだとあるホールに立ち寄ったところ
大海でおなじみの八代みなせがイベントで来店

八代みなせとのチューなら・・・(;´Д`)ハァハァ www
by: 師匠 * 2009/01/31 12:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

