

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の収支報告

1月24日(土)

こんばんは

今週1週間の収支報告です

最近は店状況悪いですが
今の時期仕方ないですよねぇ。。。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








19日(月) N店3円(貯玉使用)

大海SP MTE

+56500円 21.05/k(1550)


20日(火) N店3円(貯玉使用)

CRウィングマン

+37500円 22.48/k(1300)


21日(水) N店3円(貯玉使用)

CRウィングマン

+19000円 21.89/k(1350)


22日(木) N店3円(貯玉使用)

仕事人サクラバージョン

+25000 21.78/k(1530)


23日(金) N店3円(貯玉使用)

大海SP MTE

+10000 21.24/k(1580)


19(月)~23(金)

合計仕事量 131564
合計収支  +142000


最近は本当に状況が悪くなりましたよね。
収支は上がりましたが、
今週は自分自身納得のいく立ち回りができませんでした。


店回りで他を探すにしても
見つけるまでの時間や労力、見つけたとしても
すぐに使えなくなる可能性や、今後もノリ打ちがメインな事、などで
現状のN店なら安くてもあぶれる事もなく場所も近い為、
どうしても他に移動する気になれないでいます。


やはりピンでの立ち回りなら
できるだけ高い台を追求して立ち回るものですが、、、

また、店回りするにしても見て回る範囲をもっと広げないと
自分の地域だと厳しいですね。


最近では大海の稼動が増えてきています。
回転率は少し厳しいですが
アタッカーの消化時間が早い事、時確中の玉増えなどで
1日の仕事量が3万を超える台がちらほらあるので
今後は大海がメインになりそうです。


それと来週からノリ打ちに戻る事になるかもしれません。
やはり同じ店で打っている為、相方とは狙い台が被る事もしばしば。
ピンでもノリでもやる事は変わらない為、
より安定した収支を出すには、ノリ打ちの方が望ましい為です。

今週も稼動漬けの1週間でした/(^o^)\




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

