

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の収支報告

1月18日(日)

こんにちは

1週間ぶりの更新となってしまいました。
今週は火曜から土曜までの稼動で記事書をく時間がありませんでした。
申し訳ないです。。。

今週の収支報告だけ簡単にしますね^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








13日(火) N店3円(貯玉使用)

仕事人サクラバージョン

+13500円 22.51/k(1540)


14日(水) N店3円(貯玉使用)
 
アカギ闘牌伝説

-18500円 26.01/k(1220)


15日(木) N店3円(貯玉使用)

沖海 

+46500円 21.46/k(1760)


16日(金) N店3円(貯玉使用)

大海SP

+49500円 21.03/k(1550)


16日(土) 等価A店

大海SP 

+57000円 24.67/k(1400)


13(火)~16(土)

合計仕事量 166327円
合計収支  +148000円


今週も期待収支には若干足りませんでした。
今月は先週分のマイナスがあるので少し厳しいですが
やれる事は日々積んでいくしかないので実践するのみです。


今月は年明けのマイナスで、
それを取り返すまでは個人戦での勝負となっています。


ここ最近はほとんどノリ打ち主体だったのですが、
今はノリ打ちの安心感がなく毎日気を引き締めながら打ってる感じです。
本来はピンで打つのが当たり前ですけどね^w^;


いろんな事情がありノリ打ちが主体となっていました。
仕事量の欠損がある程度戻ったらまたノリ打ちに戻る予定です。


今更言うのもなんですが、
朝から夜まで打ち切る生活って
何か他にする時間もなかなかないものですね。

とりあえず簡単な収支報告でした^^






こんばんゎ~(。・∀・)ノ゙

ガッツリ勝ってるかと思いきや
これでも期待値わってるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
流石です。。

今年は師匠さんの1/3くらいの+目指して頑張ります(・∀・)

でゎ~凸凸
by: com * 2009/01/19 03:28 * URL [ 編集] | UP↑

エンジンかかってきましたねヾ( ´ー`)

ノリ打ちの安定感はヤバいですよね(*´д`*)

この調子でアカギの欠損捲っちゃいましょう!

(・∀・)/凸
by: アッシュ * 2009/01/21 09:20 * URL [ 編集] | UP↑

>>comさん

そうなんです。欠損でてはいますけどぜんぜん取り返せる額です。

最近は店状況の悪化で師匠もかなりシビアな立ち回りになっています^^;

comさんも少しでも収支上げられる様に頑張って下さいね^^


>>アッシュさん

エンジン少しかかってきましたw

最近は安台が多いので(自分の場合^^;)ノリ打ちの安定ほしくなる時ありますね。

捲りますよーこれから。。。/(^o^)\
by: 師匠 * 2009/01/22 00:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

