スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑦奇抜なイベント ①

1月12日(月)

こんばんは

現在に至るまで~⑦
続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








当時は奇抜なイベントが多かった。
そんなある日の立ち回り。

某月某日

D店は、基本的な客層は若者主体ではなく、
そのほとんどが老人で占めるほのぼのとした店だった。


ある日D店がイベントを開催するという広告が目に付いた。
内容はすべての機種に設定6を使用して
朝から設定6確定台の告知、夕方に告知、夜にも告知といったもの。
1島の台数は8台で、8台中設定6が3台。告知台は設定の確認もあり。
全96台中、設定6が36台といったもの。


D店のラインナップで機械割りが高い機種と言えば、
山佐のキングパルサー、もしくはNETのハウンドドッグであった。
この2機種は、リセット狙いでしばしば狙っていたので打ち慣れてもいた。


朝からの告知、しかもこの店の傾向としてストックも消さない。
初開催+客層が甘いって事で朝6時に並べば台の確保はできるだろう。


イベント当日、
この日はY君と一緒に狙う事となった。
Y君はこの時まだまったくの素人であった。
※Y君は高校生の頃の友人で今では業界を共にしてる大事な相方です


予定通り、朝6時にD店に到着すると誰もいなかった。
次に後ろの並びが来たのは8時頃におばちゃんが来た。

おばちゃん「あら、早いわねー、何時頃から並んでるの?」
師匠「6時くらいからかな」
おばちゃん「そう、今日は10万は勝たないとね!」「10万!」
※10万を連呼するおばちゃんw
Y君「出ればいいッスね!」
師匠「そっすね^w^;」
苦笑を繰り返した結果、10時となり開店した。


Y君はキングパルサーを確保、師匠もハウンドドッグを無事確保。
あとはひたすら回すのみ。

結果
師匠+47000円
Y君 +40000円

二人共、大きくは勝てなかったけど勝利で終えられたので良し!
おばちゃんは夕方、いつの間にかいなくなってた・・・


某月某日

ある日、かろうじて島唄が残ってる地域、O店にT君と共に向かった。
O店はオフィス街の中にあり、店の規模も小さい店であった。


夕方頃に到着し、早速店内を見て回る。
島唄は約10台程あって稼動は4割程度。空き台の中に打てそうな台はない。
稼動のある中には履歴でバケが続いてる、はまってる台が数台あった。


この店はスロット専門店で、島唄以外のすべての台が裏物であった。
今では規制の影響で、地方などごく一部でしか見られない裏物であるが、
当時は、ごく普通に設置されていた。
※裏物の設置は違法です


島唄を打っている客がやめそうだったので、少し待ってみる事にした。
すると、店内アナウンスでイベントの案内が流れた。
麿「これから麿(マロ)とチューした方には高設定が打てる権利を抽選にて獲得できます」

師匠「麿とはなんぞや???」

麿=女装したオカマ(珍獣)/(^o^)\
分厚い唇にリップを塗りたぐってお客を誘惑している
かなりき○ょくが悪いw

師匠「あんなけだ○のとチューしないといけないのか^w^;」
T君「あれはやべぇ!きっっっちいw」


一度店外へ出て相談をするT君と師匠
麿とのチューはきついが、掴めばでかい裏物の高設定。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばし相談した結果、
決意を固め店内に足を踏み入れるT君と師匠であった・・・


続きはこちら






こんばんゎ~(。・∀・)ノ゙

ま、麿て・・・・・・(*´д`)ウェー
まさか珍獣と熱い接吻を((((;゚;Д;゚;))))

続きに期待w
でゎ~凸凸
by: com * 2009/01/12 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

そして体を麿に売って高設定をゲットしたんですねwww 師匠不潔ですww

( ・∀・)つ凸 ガチホモポチwww
by: アッシュ * 2009/01/13 20:28 * URL [ 編集] | UP↑

comさん、どうも^^

麿を見た時あまりのインパクトに卒倒しましたw
麿以外は女の店員でしかもかわいい子が多い。

どうせなら女店員と熱い接吻を・・・/(^o^)\
by: 師匠 * 2009/01/14 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

交設定を条件に身売りする師匠・・・\(^o^)/

只、身売りしたからと言って
確実に高設定が打てるわけではないのです(`・ω・´)キッパリ

by: 師匠 * 2009/01/14 08:23 * URL [ 編集] | UP↑

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)
by: 幸作の学生プラスFX * 2009/01/15 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

大変おもしろく読まさせてもらっています。AT全盛の時代ですね。

その頃自分はデートラインペガサスのハイエナに必死になっていましたwあれ天井全放出だったんですよね…。

あの時代は誰にでも自分だけが知ってる機種やイベントをひとつくらいはみな持っていましたね。
by: あるごす * 2009/01/16 09:49 * URL [ 編集] | UP↑

あるごすさん、どうも^^

デートラインペガサスもハイエナ甘かったみたいですね。
たしかテクノコーシンの台ですよね。

テクノコーシンだと極や神輿は打ったんですがデートラインペガサスは設置店がなかったです。。。
打ちたかったな^^;

テクノコーシンと言えば、極のイブニングや、
神輿の5万枚セットなど奇抜なしこみのあるメーカーでしたよね。

自分だけの知ってる機種やイベントも
昔に比べ最近では特別甘いものってなくなってしまいましたよね。
by: 師匠 * 2009/01/18 11:06 * URL [ 編集] | UP↑

やはりみなさんあの時代のスロが忘れられないのですね。最近では前の記事にもあったレトロスロ専門のゲーセンが近所でオープンしたようです。しかもパチの激戦区に。経営していけるのでしょうか…

テクノコーシンは自分の知る限りもっとも狂っていたメーカーですねwそもそも今みたいに機械割がどうこうだの討論する必要がないですから。。。

最大で純増26枚の機種すらあったのに今や1.7枚とか…。

いまでこそ多くのプロがネタに敏感になってるとは思いますがあの時代は知らない機種がおいしかったとかよく聞いたものです。
熱くなりすぎてしまうのでもう割愛しますw
ではこの調子で更新の方もがんばってください。
by: あるごす * 2009/01/18 14:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

