

--/--/--(--)
スポンサー広告

本格的な勝負は来週から

1月10日(土)

こんばんは

今週は5日(月)~9日(金)まで稼動したんですが、惨敗でした^w^;
店状況が良くない時に当たりも引けない厳しい勝負でした。

簡単に収支報告致します。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








5日(月)

アカギ -45000

6日(火)

仕事人 +36000円

7日(水)

仕事人 -72000円※終日当たり5回w

8日(木)  

仕事人 +14500円

9日(金)

仕事人 +39000円

5日(月)~9日(金)

合計仕事量  123287円
合計収支    -27500


7日(水)の仕事人で終日当たりが5回はさすがに堪えましたね。
只でさえ演出の長い仕事人でひたすらはまり続けましたw


普段はのり打ちが主体なんですが、今週は一人での稼動だったので収支が荒れました。
今週は、普段いるプロもいたり、なかったりで
本格的な稼動は、皆来週からなのかもしれませんね。


それにしても今週はどっと疲れた^w^;
展開的にもそうだけど、今後は安い台での稼動も増えるだろうから
精神的な負担が増えそうです。
今年は我慢の年になりそうですね。

月曜まで3連休なのでゆっくり休んで来週のはまりに備えます/(^o^)\




















管理者にだけ表示を許可する


優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です!
優木まおみがプロデューサーに盗.撮された映.像が流.出です! 優木まおみ 衝撃エロエロセックス動画・画像が流出!![2009/01/11 19:06]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

