

--/--/--(--)
スポンサー広告

初打ちは大敗\(^o^)/

1月7日(水)

こんばんは

現在に至るまで~ の続きは時間のある時に
更新するので気長に待ち下さいね_(m_m)_
本当細かい事書いたら書き足りないくらい濃い時代でした^^;


さて、1月5日(月)に様子見がてらN店に足を運んで見ました。

明日も稼動予定なので簡単に報告だけしますね。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









今日はどちらでも良かったとゆうか、あまり稼動する気ではなかったんですが、
週明け月曜とゆう事で様子だけ見るだけ見ておくかと思い
店に向かってみました。


店に到着したのは昼前だったのでお客もそこそこいるだろうし
打てる状況があるのかもわかりません。


早速中に入り釘を見ていくと・・・
まだ正月営業の域をでていない。


海系は全滅。どの台を見てもヘソの平行路線がどこまでも続いている・・・


仕事人は若干ではあるが中には打てる台もありそう。
只、空き台がないのでこちらはパス。


仕方ないので年末に打ったアカギが、へそ1枚狭いけど
せっかく来たからには何か打つかと思い、アカギを打つ事にした。


33玉 N店 闘牌伝説アカギ 狂気編

#=15R *=6R 2=突確or突時

368 2
58 #2
189 2
20 2
258 2
12 *2
871 やめ

大当たり回数      8回(2R6)15R 1回(1510) 6R 1回(610)
1K平均回転数     23.01(1060計算)
通常回転数       1576回
総回転数        1962回
投資            15000玉(貯玉使用)
回収            0玉
本日収支        -15000発(-45000円)
本日仕事量      16734円 ※84.21 1220計算


回転率は案の定って感じでしたね。
1枚締められればこんなもんです。
年始めの稼動はマイナスではじまってしまいました。

まあ、景気良くお年玉をあげたと思って納得する事にしますw






こんにちは^ ^

キン肉マン、エヴァ、慶次2の新台入れ替えが終わるまでは釘を開けてくれそうも無いですね…。

『現在に至るまで~』面白いっすね!
更新楽しみに待ってます!
by: デブりん * 2009/01/07 13:24 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは

今週いっぱいまではまだ開けてこないホールも多いでしょうね。

デブリンさんのホールはどうですか?w

現在に至るまで~ 週末にでも記事書きますね。でわ~^w^
by: 師匠 * 2009/01/07 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

これはいかついΣ(゜д`*;)

アカギってヘソ突確多いんですね(打ってない機種だとそこらへん疎い)

ままま 月始めだしまだまだこれからだ(老人医療保険)

by: アッシュ * 2009/01/08 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)
by: 主婦だって、FXで稼ぎたい! * 2009/01/08 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

アカギはバトルタイプでも瞬発力がないのではまるときつい^^;

>>ままま 月始めだしまだまだこれからだ(老人医療保険)

まだまだこれからだったらいいんですけどねwその後、厳しい現実が・・・\(^o^)/
by: 師匠 * 2009/01/09 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

チヨさん、はじめまして^^

リンクの件、了解しました。
早速リンクしときますね^^

by: 師匠 * 2009/01/09 00:24 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
すばらしいブログですね!
収支がプラスなんてとてもうらやましいです!
初パチでレインボーマンを打ちましたがダメダメ(泣)
お互いパチンコを盛り上げていきましょうね!

リンクに追加させていただきましたので、よろしければ見に来てくださいね!リンクに追加していただければ幸いです。
by: GOLDEN GUY * 2009/01/09 04:04 * URL [ 編集] | UP↑

GOLDEN GUYさん、はじめまして^^

パチンコは理論を理解して実践すれば勝てるようになりますよ。

>>お互いパチンコを盛り上げていきましょうね!

素晴らしい心意気ですね^^
自分なんかも少しでもパチンコ業界を盛り上げられるのならうれしく思います。
お互い頑張りましょう!

リンクの件、了解しました^w^
by: 師匠 * 2009/01/10 13:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

