

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑥ビッグシオ-30 ③

1月5日(月)

こんばんは


今日から仕事はじめの人も多いのでしょうね。
正月気分ももう終わりです。

では、正月番外編、現在に至るまで~③です^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








ある日ビッグシオ大量導入店へT君と朝から並んでいると、
どこかで見覚えのある顔があった。

師匠「あれ、M?」
M君「あ、K君」※師匠の本名はKといいます^^;
T君「おお、Mじゃんw」

当時M君は大学生で地元の店でたまに見かけていたのですが、
軽く挨拶をする程度で一緒に打ちに行ったりという事はなかった。
※M君は師匠の幼馴染です。


並びついでにM君の話を聞くと,
どうやらM君は現在大学生で
スロットで稼いで自分で生活費や学費を払っているという。
どうりでよく見かけるわけだw


この日M君は、不二子を狙うと言うので
ビッグシオの甘さを教えてあげておいた^w^
この日をきっかけにM君も自分達のスロ仲間として加わる事になった。


それから数日後、
A店、B店共に前日の下見をしていたので朝はまずB店へリセット狙い。
リセットを取り終え、T君と共にA店へ。


A店のビッグシオの島へ向かうと、今日も軍団がはびこっていた。
前日下見して気になっていた台を見に行くと携帯が置いてあった。
ビッグシオの島を見渡すと、一般のお客は数人であとは軍団のみ。


ふとT君見ると顔が鬼の形相になっていた。
そう、置かれた携帯は軍団のもの。
it's掛け持ち♪


T君「あいつら、普段あんだけ出しておきながら掛け持ちまですんのかよ!
師匠「リーダーの野郎、セカンドバックから直接金出しやがって!」
※打ち粉にお金を渡す時、バックから財布ではなく直接千円札が出てくる
リーダーの四次元バック

うむを言わず鬼の形相のままリーダーの元に歩みよるT君
  _, ._
( ゚ Д゚)


T君「あの携帯お前の?」※携帯が置かれた台をゆび指しながら
リーダーアァ”どれだよ!」

リーダーが置かれた携帯の元へ行く。
置かれた携帯の横で打ち粉が打っていた。
リーダーが横の打ち粉になにやら耳打ちして一言。

リーダー打っていいよ・・・」w


このリーダー、実は自分達の知り合いの
パチスロ界で黒い家業をしている仲間の人間であったが
以外とあっさり引き下がってくれた。気性荒いって聞いてたんだけど・・・^^;


譲り受けた台で当然の様に勝ち分を上乗せし、店をあとにした。


ストック機の立ち回りなどはすぐに知れ渡って
ビッグシオの甘い状況も稼動の減少と共に低下していった。


立ち回りはストック機のハイエナと高設定狙いへと。
この時期、ビタはずしの代表格、花火百系などが登場してきていた。


新たにM君を従えさらに業界を突き進む、師匠、T君、M君なのでありました。

続きはこちら






こんばんゎ~

掛け持ちはうっとぉしぃですねぇ(゚Д゚;)
自分も今日REGがいい感じのジャグラーをおばーちゃんがキープしつつ
他の台を3Gくらい回したりしながらダラダラウロウロしてて正直( =`д´= ;)ウザー
って感じでした

その台そのあと1300までハマってたんでなんか・・・・・いいかって感じになったんですけど(((=ω=)))

にしても・・・・
リーダー自分で打てばいいんぢゃ??
って思うのは自分がストック機のことよくわかってないからですかね(;´Д`A ??

でゎ~凸凸
by: com * 2009/01/06 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

なんだか自分と似たような道を歩いていたようなんでおもしろそうだから書き込みさせてもらいます。自分も昔スロ現パチの同業です。基本正統で。

ビシオ、初代島唄、ヤマトなどスト判できる機種は当時絶大な威力でしたね。エナにしては試行が稼げるので期待値上乗せしやすいし。

当時正確な割計算とかしてなかったですが体感ではパチの日当三万なんか半日で達成できるくらいおいしかった記憶があります。逆算するに130%くらいは稼げてたのでしょうか。

しかしあの異常な時代を経由してからこそ今のスロ事情があるのを気づかせてくれますね。ネタとしては薄かったキンパルがあれだけ息の長い稼動を保ったのもうなづけるような気がします。

それでは続き楽しみにしています。
by: あるごす * 2009/01/06 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

comさん、こんばんは^^

掛け持ちはいかんですよね~。お店の常連なんかは結構我が物顔で掛け持ちしてる人とかいますからね~。

それだけ店に貢献してるわけでもあるのかもしれませんが、ルールは守らないといけませんよね^w^;

>>にしても・・・・
リーダー自分で打てばいいんぢゃ??

リーダーは自分でも打ってたんですよ。さらに打ち粉も含めて皆打ってる状態でさらに掛け持ちしていたわけです。

目の前に勝てるとわかってる台があるとしたら皆打ちたいと思うのは当然ですが、最低限ルールは守らないとダメですよね^w^;
by: 師匠 * 2009/01/07 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

あるごすさん、こんばんは^^

当時の甘い時代を生き抜いて来られましたか。本当に良かったですよね~。

あの当時、頭の片隅でいつかこんな甘い時代は終わる時が来る!とは思ってはいましたが、現状のスロで喰う事がここまで厳しくなるなんて事は想定外でした。

自分もストック機のエナメインの立ち回りでしたので、あの当時の状況の甘さは今になって本当に痛感します。

もっとスロの規制緩和して6号機として復活してくれないかな~w
by: 師匠 * 2009/01/07 00:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

