スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~⑤ビッグシオ-30 ②

1月4日(日)

昨日初詣に行ってきました。
おみくじを引いてみたらなんと、大吉

去年までは3年連続 凶 だったので、今年はいい事あるかも!?


さて、正月番外編、ビッグシオ-30 ② 続きです^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








セカンドバックを所持したリーダーが率いる軍団は、基本的にビッグシオを30台程導入した大型店(A店)が狙いなので、自分はライバルが少ない8台程導入された中型店(B店)を基本的に狙っていた。

 ビッグシオ-30
bigsio00.gif


ある日の立ち回り、いつも通りビッグシオで打ち変えのリセットを取り終えて、
打てる台がない事を確認、その他の店を見て回る為、店をあとにした。


店回りをしたあと昼食も食べ終え店に戻ると、
ハイビで多くのボーナスを引いてる台が空き台となっていた。

ハイビ-30
@@602097_03_convert_20090104181741.jpg

試行回数は少ないけど(約2000P程)設定6を大きく上回るボーナス合成確率だったので他に打てる台もなさそうだったので試しに打ってみる事にした。


打ち出して1000円で当たりを引きその後も最高設定を上回る確率でボーナスの当選が続いた。


隣の台も自分と同じペースで当たりを引き続けていた。
2台並んで景気よく当たりを引いていたら隣の男が話しかけてきた。


隣の男「お兄ちゃんの台調子いいねぇ」
師匠「うん^^2台共設定高いかもしれないね^^」
その後もたわいもない話をし、その日は二人とも快勝で勝負を終えた。


翌日もビッグシオの朝一リセットを狙いにB店に向かった。
朝のリセット狙いを一通り終えたあと島を見渡したら
昨日隣でハイビを打っていた男が今日も出していた。


目が合ったので、少しばかり会話をして店をあとにした。
夕方B店の様子を見に行くと4千枚の札と共に男は消えていた。
そんな日が数日続いていた。


初日に男の隣で打っていて何か違和感を感じたんだけど、
ある日たまたま男の打ち方を見ていてある事に気がついた。
何かと言うと、小指が一定の間隔でぴくぴく動いていたのだw
小指でレバーを叩いている、それだけで不自然ではあるがw


どうゆう事かと言うと、
この時期低周波を使ったゴト行為が氾濫していたのですが、
まさに低周波ゴト使用真っ最中の人間だったのです\(^o^)/


その後も何度か店で見かけて会話したんですが、
ある日店の外で男が焦って店を飛び出してきた。


男「捕まっちゃったよ」
師匠「え、誰が?^w^;」
男「ゴト師、電波使った」
師匠「Σ(゚Д゚)」
男「レバー叩いてないのにリール回ってるんだもん」
師匠「・・・!?w」

どうやら、捕まったのは低周波ゴトをしていた男ではなく、
電波を使っていたゴト師が捕まったようです。


B店に入り店内の様子を見に行くと
警察官がなにやら主任らしき人と話していて、ものものしい感じでした。
どうやらゴトされた機種はハナハナ-30らしい。こちらも沖スロ。

その騒動があって以来男の姿を見る事はなくなりました。

続きはこちら






ビッグシオ懐かしいなぁ(゜∀゜)

朝33まで何台か回して それを何台かこなしてから77まで回したり ストック有りそうな台を花狙いながらタコ粘りしたり^^

ストック判別は本当美味しかったですよね^^

ウチのとこも体感機やら 電波やらいましたね

電波なんかは隣りに壁役置かれたら気付かれにくいですからねー

でもビッグシオ 島唄なんかは勝てるんだけど精神的にはキツかった(^^;)

完全にお金だけで打ってたからかなぁ。当たっても嬉しいと言うより、あぶない…って安堵しか無かったしw


次回も期待してます(゜∀゜)つ凸
by: アッシュ * 2009/01/04 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんゎ~ヽ(・ω・)ノ

あ、、例の軍団とは距離を置く作戦なんですねヽ(゚Д゚○)ノ?!
てっきり潰しに行くのかとおもってましたヽ(゚∀゚;)


ゴト師。。
自分がパチ屋でバイトしてる間にも二回いらっしゃいました( =`д´= ;)
でも…ジャグラーの設定を⑥にして8時間くらい打つって……しかも5人がかりとか
かわいそすぎるゎ(´・ω・`)

でゎ~凸凸
by: com * 2009/01/05 04:00 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

ビッグシオは本当に甘かったですよね~。

特に新台の時なんてパラダイスでした\(^o^)/

昔を振り返ると自分の場合、この頃の記憶が強いんですよ。

ビッグシオはまだしも、島唄なんて毎度修行だと思って打ってましたからw

ある日、夜7時頃に島唄の打てる台を見つけたんです。バケが引けずに時間だけが過ぎて、ようやく夜の9時頃に引いたバケで焦りながらも限定成功させたんです。

B終了して気合入れてビタビタやってたら、白服の主任がなぜか後ろに張り付いててw

店内にはなぜか人気がなくおかしいなあと思っていたら
本日は9時半で閉店ですとアナウンスが。。。

意を決して順打ちで狙ったら島島7 オワタ\(^o^)/ 

翌日きっちりストック消されてましたwww
by: 師匠 * 2009/01/05 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

comさん、どうも^^

例の軍団は最初からA店に居座っていたんですが、
実は朝一状況的にはB店の方がライバルがいない分甘かったんです。

只、B店で打てる台がなければA店にも向かう事になります。
その話は続き書きますのでご覧下さいね^^

ゴト師の方々は、本当迷惑ですよね~。
この頃自分の周りにも裏のお仕事がたくさん出回っていました^w^;

あ、自分は正統派プロだったので誤解しないで下さいね\(^o^)/
by: 師匠 * 2009/01/05 20:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

