

--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年の収支報告

12月31日(水)

こんにちは

今年最終日大晦日、今日は1年の締めくくりです。
それでは今年1年の収支報告をします。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








2008年

総収支金額
6,159,900円

総稼動日数
231日

月間平均稼動日数
19.25日


稼動時間は実際に打ってる時間や並びに費やした時間の詳細が不明の為、省略します。※稼動日数は店回りも含めているので早上がりした日も含みます。
来年はもう少し詳細なデータを残します。


今年のメイン機種は海系でした。やはりある程度人気もありホール側も長く使える為、打てる台も多かったです。通常回転が多く回せて、ストロークなどで差がつきやすいのでプロにはうってつけの機種ですよね。


今年の頭に登場したサミーのターミネーターを打てたのも大きかったです。
撤去目前に迫った3月にはSPルートへの橋が壊れて V zoneの狙い打ちの複合で台の期待値が10万円を超える日が1週間続いたこともありました。


ホーム店だったので打ったのは1週間の内あえて4日に留めましたが^w^;
橋が壊れたその1週間でターミネータは入れ替えられてなくなってしまいました。月間収支が100万円を超えたのもこの月でした。


来年は今年に比べさらに厳しくなる事は間違いなさそうなので、
安い台でも稼動日数でカバーする事になりそうですね\(^o^)/






こんばんは(^-^)

自分もT2やりましたが橋が壊れたら全てSPに…凄いww

来年もブログ楽しみにしてます!

良いお年を!!
by: デブりん * 2008/12/31 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、あけおめです^w^

今年もT2みたいな熱い機種が登場してくれる事に期待します。

あとは、お正月の飲みすぎには注意です/(^o^)\
by: 師匠 * 2009/01/01 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

自分はターミネーターとか攻略みたいなのには とんと縁が無いみたいです(*^m^*)

攻略って言えないけどロバートの止め打ちくらいかなぁw

師匠さんは立ち回りがいつもブレないのがスゴいですよね

今年は去年より厳しいかもですけど 頑張って行きましょう!

今年もよろしくお願いします(^ー゜)ノ
by: アッシュ * 2009/01/02 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

アッシュさん、どうも^^

アナログ系の機種ってデジタルに比べ打ち手次第で極端に甘くなったりしますからね~。

ロバートはかなり打ち込んだなぁw
本格的にパチンコに移行した時の主力機種がロバートでした。ザンギエフw

こちらこそ今年も宜しくお願いします\(^o^)/




by: 師匠 * 2009/01/02 11:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

